fc2ブログ

marmelo*

布絵作家marmelo*のブログ
MENU

改めて、自分用のバルーンバッグを

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


本日2回目の更新。

≪1回目→「『洋なし』つながりと、レジンクレイ」 ≫。


昨日の「洋なしハウス」 に写っているバッグ。

前に自分用に作ったバッグ(→「夏らしいバッグを」の反対側なのですよ。

では、改めて写真を。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-自分用バッグ

角度と映りがイマイチでごめんなさいね~。

持っているところを撮ったら、もっとイメージが伝わると思うのですが。


はぎ合わせは、全部違う布です。

後ろの方が、微妙に濃い色の綿麻で、秋にもOKな合わせですが、

表と同じ色に写っていますね~。 ありゃりゃ…


「秋口でも持てるように…」と前に書きましたが、

反対側はシンプル過ぎるので、やっぱり表側を出して使ってしまうだろうな!

作り手さんは、自身のテイストそのものの世界を表現されている方も多いですけど、

私の場合は、自分の好みとmarmelo*の世界は、またちょっと別物。

marmelo*は、私のコアな部分で大切にしている、表現したい世界であり、

身のまわりの好みとしては、結構シンプル(というか、あまり甘くないモノ)

且つ、ちょっとクセのあるものを選ぶ傾向にあります。


結婚する前(4年前)くらいまでは、髪も腰まで伸ばしていたし、

蒼井優さんみたいな、ふんわりとした感じが好きだったんですけどね。

今は本当に、サッパリ。


もちろん、年齢とともに、似合うものが変わってきたのもあるけれど、

「強くありたい・しっかりしたい」という気持ちが、髪形やファッションに表れているのだろうな。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-!!著作権について!! ことわりがき

【♪ CM ♪】 

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 予定していること→「裏marmelo*」/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々…

 お楽しみに!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/991-cfe1f593
該当の記事は見つかりませんでした。