marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【new!!】「洋なしハウスへようこそ」

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


昨日チラ見せ(→した子の全貌が明らかに…(って、大げさな)

早速、どうぞ~。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1401

キャラポーチ(→ の型紙をちょっといじったら、こんなふうになりました。

早くも秋色ですが、洋なしに…見えますよね?

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1401詳細


というわけで、バッグチャームにもなります。

洋なしハウスに住んでいるのは、「ちいさいひと」です。

その名の通り、マルメロの「ちっちゃキャラ」の一人。


こちら、これまで何度か登場している人気シリーズ

「コロボックルの木のおうち」のようなアイテムになりました。

≪関連記事→    

※バリエーション豊かに作ってきたはずなんですが、ブログにはこれ以上載せてないみたい。

「洋なし」と来たら、marmelo*の名でもある「アレ」も作らなきゃ!ということで、

新たに型紙をおこしました。

ただ、それに見合ったいい布がないので、材料仕入れが先かな~。

完成の日をお楽しみに。

バッグやレジンクレイの子も写っているので、それに関する記事を

この後、また更新するかも~(しないかも~)デス。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-!!著作権について!! ことわりがき

【♪ CM ♪】 

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 予定していること→「裏marmelo*」/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々…

 お楽しみに!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/989-816db3d5
該当の記事は見つかりませんでした。