marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

レア・アイテム

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


「このブログの更新が楽しみ!」とおっしゃるお客様のために、

マルメロの母は今日も頑張りますよ!

(そう言っていただけると、私も更新するのが楽しみ!)

今日は趣向を変えまして…

登場回数が今まで1回の、レア・アイテムをご紹介します。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ボックスティッシュカバー

ボックスティッシュカバーは、UPしたときは好評でとても嬉しかったのですが、

作るとなると、意外にパーツも多くて大変で…

そんなわけで、以来ご紹介していません(汗)。(←え~!)


ほか、登場回数が1回限りだったアイテムと言えば、

「コーヒーフィルターバッグ」なんていうのもありました。

機会があれば、ご紹介しますね。

発送も終盤で、「到着しましたよ!」メールにも、

今現在(11:20)全て返信させていただきましたので、ちょっと落ち着いてきました。

(まだ作品が到着していないお客様もいらっしゃいますが、

すでに8割のお客様から到着のご連絡をいただいております。 ありがたや~!)


そろそろ、何か作ろう~!


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-!!著作権について!! ことわりがき

【♪ CM ♪】 

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 予定していること→「裏marmelo*」/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々…

 お楽しみに!

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. ayamiさんへ"
ayamiさん、お帰りなさい~!
長旅お疲れ様でした!
旅行先からのブログとツイッター、チェックしてましたよ~。
旅疲れが、marmelo*で少しでも取れたら嬉しいです^^

嬉しいお言葉をありがとうございます。
ボックスティッシュカバー、作るのも楽しいんですけどね。
何と言っても、完成までの道のりが…(汗)。
ayamiさんに褒めていただいたから、また作ってみようかしら…なんて、ゲンキンな私です^^;

楽しみにしていただけるのって、制作の励みになりますよね~
嬉しいです!
これからも「なつかし・かわいい」を全開でいきます☆
2012.07.18 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayami*絵描き says..."1. おひさしぶりです!"
なかなか顔を出せずにいてすみません…!!
つかれたときにはmarmeloに癒されるのが一番ですね!!笑

ボックスティッシュカバーすてきです!!
こんなかわいいカバーがあったら毎日楽しいですね♪
でもたしかに大変そう><

いつも作品たのしみにしてますー!!
2012.07.18 11:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/987-5d2715cd
該当の記事は見つかりませんでした。