marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【過去作品】「夜空のキャンバス」

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。

今日は昔の作品から、ひとつご紹介。

作品No.1178 「夜空のキャンバス」 (2010年2月UP)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-夜空のキャンバス
 【ゾウ画伯】

  ゾウ画伯が、長いお鼻に絵筆を握り、空(くう)に描くと、あら不思議。
  思う通りの景色や人…あらゆるモノが、形になって現れます。

  (HP 「キャラ図鑑」 も併せてどうぞ~。)

この時のshopでも、人気の作品だった覚えがあります。

ちょっとメルヘンですよね。


次は、少し非日常的な、ロマンチックな作品を作ってみたいな~と、ぼんやり考えています。

そんな気持ちもあって、今日はこれを選んだのかな。


日常を離れたいのは…暑いせいかしらん。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-!!著作権について!! ことわりがき

【♪ CM ♪】 

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


 ◆ イベントのお知らせ ◆

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示》 →詳細

  → お越しくださいました皆様、ありがとうございました!


※今後しばらくHPを中心にやっていきます。

 予定していること→「裏marmelo*」/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々…

 お楽しみに!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/986-fb9c4aa3
該当の記事は見つかりませんでした。