marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「おばけの大木(たいぼく)」シリーズ

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


昨日発送させていただいたお客様のもとに、

今日~連休明けくらいには、作品が届くのではないかな、と思います。

ワクワク・ドキドキ…と、お待ちいただけましたら幸いです。

左のテーマに、「マルメロの住人たち」を追加しましたが、

HP にすでに「キャラ図鑑」 がありますのでね。

ブログでは、作者の気まぐれで(←え~)、ポツポツ…とご紹介していこうと思います。


本日の紹介は、「おばけの大木(たいぼく)」。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-おばけの大木
今回のshopにも登場した子なので、紹介するのにいいかな~と思いまして。

※「おばけの大木」は「おばけのたいぼく」で、「おおき」と読まないようにご注意願います。


一番上の、ミニトートで初登場したのが、2011年3月。

(震災のため、shopに出したのは5月でした。)


マルメロの丘にそびえ立つ、樹齢○○年(ヒミツ!)の巨木で、

いいことも・そうでないことも…いろんな出来事を見守ってきた、

marmelo*の影の立役者的存在デス。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-!!著作権について!! ことわりがき

【♪ CM ♪】 

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。
 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


 ◆ イベントのお知らせ ◆

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示》 →詳細


※イベント終了後は、しばらくHPを中心にやっていきます。

 予定していること→「裏marmelo*」/作品集・キャラ図鑑の製本化/そのほか色々…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/984-8483c601
該当の記事は見つかりませんでした。