marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

夏の新作から 作品紹介1「風船旅行」

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


昨夜~今日の昼間にmarmelo* にお越しくださった皆様、スミマセン。

「お知らせボード」から「shop」へ入るリンクが、間違っていました!

先ほど修正しましたよ~。


早速ご注文メールが届いておりまして、感謝・感激です…!

ありがとうございます。

受付終了日まで、まだまだ数日あり、お待たせしてしまいますが、

今しばらくお付き合いくださいね。

新作はいかがでしょうか。

作り手としてはおすすめポイントがたくさんで、細か~なカタログですけど…

張り切って大きい写真を入れたり、(所々いい加減な)コメントを入れたりで…

楽しんでいただけたなら何よりです。


今回の作品、全員集合!

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-今回の全作品15点


こちらでは、今日はアクセサリーケースを載せようかな。

(タイトルに「作品紹介1」と書きましたが、2以降があるかは、ちとビミョウ(汗)。)


作品No.1398 「風船旅行」。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-風船旅行

前と後ろで、ストーリー仕立てになっています。
後ろの画像は、HPに見に来てネ!
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-内側
内側。 なかなかの仕様でしょ。

(パーツが多いので、作るのが結構大変。)

柄は、いつも作品のイメージに合うものを組み合わせています。

手仕事と愛情満載のmarmelo*作品たち、ぜひHPでご覧になってくださいね。


ご感想だけでも、お寄せいただけると嬉しいです…!


【CM】

 marmelo* 2012夏の新作は http://marmelo.jp 「shop」にて。

 (受付期間:~7/10(火)20時 / 全作品「抽選制」)
 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-トップ画像

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー
  (C)marmelo*
     画像や作品等の著作権はmarmelo*に帰属します。
 
    また、掲載している作品のデザイン・型紙等全てオリジナルです。

     お借りしているものではございません。

     模倣・盗用行為、無断使用等の 「著作権侵害行為」 を固く禁じます。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。


 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


 ◆ イベント ◆

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

   ※詳細はコチラ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/975-778f399a
該当の記事は見つかりませんでした。