marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

展示会のお知らせ(「Galleryやさしい予感」にて)

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


早速ですが、来週から開催する合同展のお知らせです。(間際の告知でスミマセン!)


***

 「CJキューブ × Galleryやさしい予感コラボ企画 合同展」

 会 期: 7月12日(木)~16日(月) ※14日(土)はレセプションパーティー開催

 時 間: 11:00~20:00 (最終日18:00まで)

 ところ: Galleryやさしい予感 (HP→ ) 
***

 ≪CJキューブ告知ページも併せてご覧ください→

 ※この合同展に参加することになった経緯は、過去の記事にて。

  ≪関連記事→「まさかの1位通過!」  「ブラボーシール」


こちらのタペストリーをお届けします。

marmelo*では最大級、90×90cmの作品です。

(制作期間も1週間…と、こちらも最大級。)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-タペストリー

「90×90cmって、どのくらい?」 と思う方もいらっしゃるでしょう。

じゃん。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-「芸術の…」から

このくらいの大きさです。

(過去の作品展・ギャラリートークの様子から。)


写真ですと「それほど大きくないじゃない~」と感じられるかも知れませんが

(一緒に写っている私自身が、結構身長があるので…)

実物はなかなか見応えがあるかと…。

マルメロの住人たちが生き生きと描かれた布絵はもちろんですが、

柄が重複しないように組み合わせたパッチワークも必見です。

ぜひ、この機会にご覧いただきたいです。

ひょっとすると、布モノはmarmelo*だけ…かな? (詳細が分からずゴメンナサイ。)

主に絵画、イラスト、立体などが展示されます。


古民家を改築したギャラリーで、カフェスペースも併設されているようですので、

のんびり、ゆったりとした時間を過ごせるかと思います。

お近くの皆様、「Galleryやさしい予感」へ足を運んでくださいね~。


※今回DMがありませんので、Web等での告知のみでスミマセン!

  ギャラリーHPの地図をご参照くださいマセ。

※今回marmelo*の作品は、販売しません~ ゴメンナサイね。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー
  (C)marmelo*
     画像や作品等の著作権はmarmelo*に帰属します。
 
    また、掲載している作品のデザイン・型紙等全てオリジナルです。

     お借りしているものではございません。

     模倣・盗用行為、無断使用等の 「著作権侵害行為」 を固く禁じます。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー

オンラインショップ、もうすぐですよ~

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。


 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/972-61c7ae57
該当の記事は見つかりませんでした。