marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU



自作・ねこにゃんTシャツ

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。

本日2回目の更新。 (→1回目「1400番目の作品も、にゃんこです。」


ちょっと話がそれまして、今日着ているTシャツ。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-自作T

これ、去年もdiaryのネタにしました(→2011.7.11「ベロが出てますよ」が、自作Tシャツです。

(Tシャツ本体は市販品。 イラストは私が描いたもの。)

どうですかね、可愛いかな。

このTシャツは、襟ぐりが広め、且つ女性らしいラインで気に入ってます。

もちろん、この昭和っぽいねこにゃんたちもね…!

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー
  (C)marmelo*
     画像や作品等の著作権はmarmelo*に帰属します。
 
    また、掲載している作品のデザイン・型紙等全てオリジナルです。

     お借りしているものではございません。

     模倣・盗用行為、無断使用等の 「著作権侵害行為」 を固く禁じます。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。


 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


 ◆ イベント ◆

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

   ※詳細は近づきましたら…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/970-12157ef9
該当の記事は見つかりませんでした。
