marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

1400番目の作品も、にゃんこです。

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


最近はツイッターやFacebookページの方が、

使い勝手の差で、更新や情報が早くなってきちゃいましたが…(汗)。

「Before」は、そちらで昨日ちょっと載せていた画像です。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-活き活き~
「ラインがバッチリきまった~!」と浮かれて、「Before」の写真を載せたのですが、

それだけでは完成しないのですよ。

カワイイ要素がさらに加わって、marmelo*の子たちは活き活きしてくるのです!

(って、何を鼻息を荒くして語るんだか~)

全体像はまだお見せできませんが…

実はまだ、布合わせがしっくりこなくて、完成していないんです。

暑さのせいかなぁ、捗らないの~(汗)。 (←言い訳)


新作アップが遅れていて、焦り気味ですが…

いいものをお届けできるよう頑張りますので、もう少しお待ちを~

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー
  (C)marmelo*
     画像や作品等の著作権はmarmelo*に帰属します。
 
    また、掲載している作品のデザイン・型紙等全てオリジナルです。

     お借りしているものではございません。

     模倣・盗用行為、無断使用等の 「著作権侵害行為」 を固く禁じます。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。


 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


 ◆ イベント ◆

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

   ※詳細は近づきましたら…

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. シレットさんへ"
シレットさん、返信遅くなりスミマセン~!

ええっ、送ってくださるんですか!?
ももも、申し訳ないやら、嬉しいやら…です…!
いいのかしらん^^;

シレットさんとチョイスが似ているな~と思うところは、
パキッとした色彩や、柄の好みかな…と感じています。(どうでしょ?)

材料、ホント無理はなさらずにお願いしますね!
送っていただかなくても、もちろん大丈夫ですし、
シレットさんの良いようになさってください~!

Tシャツ、そう言っていただけると本当に嬉しいです^^
私のイラストって微妙かな…?とドキドキなのですが、
やっぱり自分でいいと思ったら着ちゃう…という強引さで(汗)。

年齢のせいか、襟ぐりが詰まったTシャツは、体操着みたいで似合わなくなってきました^^;
程よくオトナで、女性らしいラインのTシャツがいいな~なんて。
2012.07.01 22:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
シレット says..."5. 昭和時代のチロルテープとか"
前に贈った物と同じ物になっちゃうけど
(私が)落ち着いたら送りますね~★

多分、テルミさんとは材料のチョイスが
似ているんじゃないかなーと勝手に思っているので
作品で使って頂けて光栄です(喜んでマス)。

自作Tシャツもお似合いです。
生地の布落ち感も良いですね~(^-^)
テルミさんの雰囲気にぴったりで、カワイイ!
2012.06.30 11:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. シレットさんへ"
シレットさん、ご無沙汰していてスミマセン~
コメントありがとうございます^^

そんなふうに言っていただけて嬉しいですよ。
この子たちが活き活きと動けるように…そんなことを思いながら作っているので~。

さすが、シレットさんにはお見通しですね^^;
ダメですね~、集中すると、色んなことが疎かになってしまって。
とにかく「食べる」ことだけは忘れないように、気を付けています…
シレットさんも、お身体には気を付けてくださいね!

ひゃ~、トランク2個分ってすごいですね!
ええ~、お、お中元って!
今までもシレットさんには色々いただいていて…
(しかも作品にバンバン使っているあたり^^;遠慮なくてスミマセン!)
もしアレでしたら、買い取らせてくださいませ~。
シレットさんのセレクト材料、どれも可愛いんですよね~!
使うのがもったいないくらい(使っているくせに(笑))。
2012.06.29 21:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. JAMさんへ"
JAMさん、ありがとうございます~

そうです、この子たちは販売用ですよ~。
次のオンラインショップに並ぶ予定です。
まだ完成していないので、来週末から再来週くらいには、
オープンできるかな…と思います。 (お待たせしてスミマセン^^;)

もしご都合が合うようでしたら、ぜひご参加ください~!
生キャラメル並にチェックしなくても、大丈夫ですよ!
いつも受付(エントリー)期間が4~5日あり、それから抽選させていただいています。

勝手気ままなshopで申し訳ないのですが、
全体像をご覧になって、気に入っていただけたらぜひ☆
2012.06.29 21:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
シレット says..."2. 耳の内側とか"
足と身体の重なりとか
肉球とか、お鼻周りとか
平面なのにぷっくり、思わず触ってみたくなる
にゃんこ達ですね(^-^)

テルミさんの事だから、今は精魂を込めて
制作に励まれている真っ最中だと思うので
体調にはどうぞお気をつけてくださいね。

部屋の片付けついでに、手芸材料全般や
布とかテープ・リボンなども片付けてたら
トランク2個分がパンパンになっちゃいました。
テルミさんにお中元として
贈り付けちゃおうかなー(苦笑)
2012.06.29 19:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
JAM says..."1. 無題"
この子達は販売予定なんですか?
肉球やふわっと紅もさして、本当に可愛い♪

もし予約済みとかではなく、
これから抽選販売とかなら…
狙ってみようかな!

生キャラメル並に注意してチェックしないと^^;
2012.06.29 19:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/969-6338a439
該当の記事は見つかりませんでした。