marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

帽子ねこにゃん シリーズ

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


昨日の作りかけの子から、チラリズム。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-麦わらシリーズ

「麦わらシリーズ」とありますが、新作は「麦わら帽子」がちょこちょこと登場しているので…


で、この帽子にゃんこは…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-「赤い帽子」
2008年9月に「裏marmelo*」(※最近やってませんが、marmelo*の裏の顔(?)的な

ひみつショップ)で登場した、「赤い帽子」というミニトートとちょっぴりつながりが…。


このミニトート、自分で言うのも何ですが、絶妙なバランスでお気に入りだったなぁ。

きっとお客様のもとで、可愛がってもらっていると思います。


あと1点作ると、1400番目の作品になるので、もうちょっと頑張らせてください。

お待たせして、ゴメンナサイね~

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー
  (C)marmelo*
     画像や作品等の著作権はmarmelo*に帰属します。
 
    また、掲載している作品のデザイン・型紙等全てオリジナルです。

     お借りしているものではございません。

     模倣・盗用行為、無断使用等の 「著作権侵害行為」 を固く禁じます。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。


 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


 ◆ イベント ◆

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

   ※詳細は近づきましたら…

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. nchanさんへ"
nchanさん、こんばんは!
ブログではお久しぶりですね^^
でも、きっと見てくださっているのだろうなって思っていましたよ~!
コメントありがとうございます。

猫と暮らすと、余計に猫モノに目が行っちゃいますよね~ 私もそうです(笑)。

裏marmelo*は、心臓に悪いので(私もですが、たぶんお客様にもかな^^;)、
最近やっていなかったのですが、機会があればまたオープンしたいです。

「赤い帽子」のバッグ、私もお気に入りでした。
嬉しいお言葉をありがとうございます!

今1400番を作っているところなんですよ~。
自分の中で、ちょっと温めていた場面なので、
完成まであと2日くらい掛かってしまいそうですが、
どうぞお楽しみにしていてくださいね☆

nchanさんからのエールで気力が漲ってきましたよ~
頑張りすぎず、ガンバリマス!
2012.06.28 21:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
nchan says..."1. ふぁいとー☆"
久々のコメントですが、いつも拝見してますv

あぁ、この目つきが可愛いですね(〃∇〃)
すっかり猫フリークな今日このごろ。。。

裏マルメロ、タイミングが合わなくて何度も逃した経験ありですw
可愛くて華のあるバッグ!

もうすぐ1400番・・・すごい!
お体気をつけて、頑張ってくださいね。
楽しみにしています^^
2012.06.28 19:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/968-be11a612
該当の記事は見つかりませんでした。