marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

模様替え(ブログのヘッダー画像)

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


衣替えの季節ですし(ちょっと遅いか)、ブログのヘッダー画像を替えてみました。

うーん…

ごちゃごちゃしてしまったので、また替えるかも知れません~(汗)。

→変更しました。 とりあえず、しばらくはこれで。

唐突ですが、歯医者の話。

皆様なら、どちらを選びますか?


1 「近いが(車で5~10分)、予約しても30~1時間待たされて、治療はまぁまぁ。

  待合室の雰囲気はガヤガヤと賑やか」 な 歯医者


2 「遠いが(車で30~40分)、予約した時間どおり&安心した治療。

  院内の雰囲気は静かで落ち着いている」 歯医者


私は後者派。

でも、遠いのが辛くて、つい行きそびれちゃうのですが…


※【追記】※ 「ペタ」欄はしばらく閉じます。 スミマセン。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。


 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


 ◆ イベント ◆

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

   ※詳細は近づきましたら…

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. JAMさんへ"
JAMさんも後者派ですか~!
同じでウレシイです!

最後の一文が、非常に心に残りました。
遠くて時間が掛かっても、結果的によい治療をしてもらったら…と思うと、そうですよね~

ブログに載せて、「後者派」が多かったのがホッとしました^^
安心して、これからなじみの(遠方の)歯医者に行けます(笑)
2012.06.26 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."5. ウサコさんへ"
ウサコさん、こんにちは!

私の周りは「1」派が多く、私自身は「2」派なので、
ウサコさんにそう言っていただけて心強いです~!
周りには「そんな時間を掛けて行かなくても…(近くにいくらでも歯医者がある)」
と冷ややかな目で見られています^^;

近くに良い歯医者さんだなんて羨ましい!
しっくりくるお医者さんに出会えること自体、幸運ですよね~
私は今後、今の歯医者さんからさらに遠くに引っ越すことになるので、
考えただけでちょっとユウウツです^^; トホホ…
2012.06.26 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
JAM says..."4. 無題"
後者派です!

病院だけは遠くても良いところが一番!
実はその方が治療にかかる時間が
結果的に短い時が多いです^^;
2012.06.25 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ウサコ says..."3. 無題"
テルミさん、こんにちは!
私は断然「2」の歯医者さんですね。
やっぱり、病院は信用が一番。
どんなに遠くても「安心して行けるところ」に
行くべきだと思います^^
そんな私は、今の住まいに引っ越してきてから、歩いて5分のところに良い歯医者さんをみつけることができたので、
けっこうラッキーだったかも・・・
2012.06.25 18:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. TA-KOさんへ"
TA-KOさんもですか!
よかった~、共感していただけて^^

私の周りは、「1」を選ぶ人が多いんですよ。
遠くまでわざわざ行きたくない派が多いようです。

そんな「2」の歯医者に、もうすぐ行ってきます…^^;
2012.06.25 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
TA-KO says..."1. 無題"
私も後者!
待たされるのヤダもーん…。安心治療なら尚更いい!
2012.06.25 12:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/966-26a37ebc
該当の記事は見つかりませんでした。