marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【過去作品】No.1096「のんびりいこうよ」

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


本日2回目の更新! (→1回目「続・プリント巾着」

ここのところ、本業の写真を載せていなかったので、今の季節にぴったりの過去作品から。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1096

ちょうど3年前、オンラインショップでご紹介した作品です。

(確か、なかなかの人気者だったような…)


この頃で、1096番の作品なんですね~。

今は1400番近くまで来ているので、結構前なんですね。

ついこの間のことのような気がするんですけどね… 早いな~。

17-18日と、夫と結婚してから初めての小旅行へ行ってきました。

(プロポーズ旅行から、実に5年ぶり!)

その話題を載せようと思ったのですが、

写真がたくさんあり、話もまとまらなかったので…また別の機会にでも。

あ~… 楽しかったな。 (すでに遠い目。)

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー
  (C)marmelo*
     画像や作品等の著作権はmarmelo*に帰属します。
 
    また、掲載している作品のデザイン・型紙等全てオリジナルです。

     お借りしているものではございません。

     模倣・盗用行為、無断使用等の 「著作権侵害行為」 は固く禁じます。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-バー


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」 が待ってマス。


 ★marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします★


 ◆ イベント ◆

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

   ※詳細は近づきましたら…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/963-3399c23c
該当の記事は見つかりませんでした。