marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「デミ=ムーアか!」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-デミ=ムーアか!
「なつかし・かわいい」をお届けするmarmelo* です。


全くのプライベート話ですけど、

昨日髪を切ってきました。


ちょっと前の原田知世さんのような、

「大人カワイイ」ショートにしたくて。


で、写真のとおりになりましたが…


夫から 「デミ=ムーアか!」 のツッコミが…

(『ゴースト』 の時のね…例えが古いのよ!)


後ろから見ると刈り上げなので、斜め前からで失礼します(汗)。


私にとって髪型は、気合を左右する大事なポイントなので、

よく話題にしておりますが。 《過去記事→


ここのところ、すごくモヤモヤしていたので、なーんかスッキリしたぞ~!


では後ほど、新作話で更新しま~す。



4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. もぐさんへ"
もぐさん、ありがとうございます^^
すてきなんて…ひゃぁ、照れちゃいます…!

そう、長くなってきた髪が襟足にまとわりつくのが嫌で、切った…というのもあるんですよ~。
かなりスッキリ!です。

実は、昨日出かけるときに、うっかり日焼け止めを塗るのを忘れてしまって…^^;
これから気をつけます!
2012.06.08 08:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. teteさんへ"
teteさん、ありがとうございます~
可愛いモノ大好きなteteさんにそう言っていただけると、
すごく嬉しいです^^ うふふ…(照)

そうそう、モヤモヤ!
時々、姿を現しますよね~。
私の場合は、身の回りがスッキリしないと、
モヤモヤ霧が忍び寄るきっかけにもなるみたいです(笑)。
女性は、髪型を変えたり、可愛い洋服を着たり…
そういうことでも、随分気持ちが変わりますよね!
2012.06.08 08:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
もぐ says..."2. うん♪"
とってもすてきですよ。

 襟足に風とか日差しを感じるのって新鮮でしょ?

  でも日焼けには要注意です。
2012.06.07 21:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
tete says..."1. 無題"
わぁ!可愛い、可愛い~(≧▽≦)
知世ちゃんの雰囲気でてますよ♪
とってもお似合いです!

モヤモヤがスッキリして良かったですね!
私もときどきモヤモヤに気持ちが支配されるけど(笑)
自分なりの気分転換は大切ですよね♪
2012.06.07 15:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/956-73c27349
該当の記事は見つかりませんでした。