marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【new!!】鳥シリーズの「キャラポーチ」「キャラがま」

「なつかし・かわいい」をお届けするmarmelo* です。


先日、自分用に作ったホロチャン・ポーチ(→からの…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-鳥シリーズ


「おかめいんこ」。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-鳥シリーズ

(夫から…「田舎のヤンキーみたいだな」と言われました。チッ。(舌打ち))


そして、「赤いとりさん」。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-鳥シリーズ


次のオンラインショップにUPする予定です。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」が待ってマス。


marmelo*の新作UP情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします。

こういう雑貨らしいものを作ると、布絵を無性にやりたくなるんですよね…

あ~、凝ったモノを作りたい~!


↓合同展「なないろの虹~」は6/10まで。

 お出かけくださった方、ご感想などお聞かせくださいマセ。

**

 ◆ marmelo* 参加のイベント ◆

  《5/29-6/10 Gallery KOMPIS/合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 →

  「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-合同展
  

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. chocori★さんへ"
chocori★さん、はじめまして。
この間chocori★さんのブログに訪れて、
プロフィール画像の絵が可愛いな~と印象に残っていました。
コメントをいただき嬉しいです。 ありがとうございます^^

ほろほろちょう(ホロチャン)はmarmelo*の看板息子なので、
可愛いと言っていただけて光栄です~
こんな感じで、布で色々表現していますので、
またぜひ覗いていただけたら嬉しいです。

私もまたお邪魔しますね☆
2012.06.07 08:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
chocori★ says..."3. 無題"
はじめまして☆
こんな可愛いものを作れるなんてすごいですねーーー!!
どれもとっても可愛いですが、特にホロちゃんポーチがツボです(*^^*)
見るたびに癒されそう~。
またのぞきにこさせてください♪
2012.06.06 17:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. *EUREKA*さんへ"
ありがとうございます!
*EUREKA*さんにそう言っていただけると、すごく嬉しいです^^

一番上のホロチャンは、自分で使っているのですが、
見るたび顔がにやけちゃいます(笑)。

*EUREKA*さんのゾウさんが可愛くて、コメントしようと思ったら、
先にいただいてしまいました!
なんとも言えないラインや表情、色合いに、とても癒されます~
2012.06.05 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
*EUREKA* says..."1. 無題"
わぁ、可愛いー!
持ってるだけで、うきうきしそうですね(*´∇`*)
2012.06.04 20:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/955-8254e83c
該当の記事は見つかりませんでした。