marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

お迎え待ちは、あと2作品…

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。


現在開催中の 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 に、

お客様やお友達作家さん、そして友人たちと…

たくさんの方に足を運んでいただいて本当にありがたいです…!


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-展示風景

KOMPISさん、外観も素敵ですね。 私も一度訪れてみたいです。

こちらの写真は、キッチュ のきよみママさん、

そして私の学生時代からの親友から提供してもらいました。

おかげさまで、marmelo*グッズも、お迎え待ちしている子は、(13点中)2点となりました。

 ↓「お迎えを待ってます」 の子たち。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-あと2点

 (上)大きいポーチ「ステキな雨宿り」 \18000

 (下)ブックカバー「雨の日は読書に限る」 \2900

 

 ※ 会期中動きがなければ、HPで販売する場合、ポーチは通常価格に戻します。

   ブックカバーはそのままの予定です。(HPと変化をつけていませんので。)

こんな話はいまさらで、お客様方はご承知くださっていることかもしれませんが…


marmelo*は「雑貨」としては、お値段が張ります。

でも、私としては、絵描きさんが原画を販売しているのと同じ感覚なのです。


もう二度と同じものは出来ないし、

材料費、アイディア、制作時間を考えると…

精一杯下げることはできますが、「妥協」はできません。

とは言え、お客様にご負担いただくのは心苦しいので葛藤はあります。


毎回「こんな値段で…買ってもらえなかったら、戻っておいで…」

という気持ちで作品を送り出します。


それでも、毎回お気に入りを見つけていただき、迎えていただけるのは奇跡と思っております。

心から感謝…です。


お買い上げくださった皆様にお届けするのは、まだ先になりますが、

皆様のもとで、marmelo*の住人たちが活躍し、お役に立てますようにと願っております。


私も、「布絵雑貨作家」として、

“雑貨”としてお手頃にお求めいただけるような作品もご提供できるように、

出来る限り努力いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


なんだか、カタくなってしまいましたが…(汗)


↓引き続き… お出かけくださいね!

**

 ◆ marmelo* 参加のイベント ◆

  《5/29-6/10 Gallery KOMPIS/合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 →

  「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-合同展
  

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」が待ってマス。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/954-a0aa8d21
該当の記事は見つかりませんでした。