marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【new!!】マルメロ劇場・脱線編(羊毛ホロチャン)

納品が済み、ゆるゆる~…モードのmarmelo* テルミです。

今日は本業から脱線して、2回に分けて更新しまーす。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-マルメロ劇場 脱線編


「ジャーン!」という効果音が古いですけど… 特にオチもありませんけど…

しかも、「間一髪」と言いつつ、チビ・ホロチャン、すでに噛まれていますけど…


大きな方のホロチャンは、昨日作ったので、お披露目しようかと思いましてね。

お酒を呑みながら、いい気分で、チクチクと刺し固めました!

(注: 飲酒しながらのニードル作業は、危ないのでやめましょう。)


そのほか、詳しくは次の更新で~。


↓本業はしっかりやっております(汗)。

**

 ◆ marmelo*が参加する 今後のイベント ◆

  《5/29-6/10 Gallery KOMPIS/合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 →

  「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-合同展
  

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」が待ってマス。

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. Kanonさんへ"
Kanonさん、ありがとうございます^^

羊毛フェルトは、本業と関係なくほとんど趣味なので、
どうかな~(汗)と思ったのですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです。
ヨカッタ~!^^*
2012.05.27 21:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
Kanon says..."1. 凄い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆"
多才ですね‼
可愛いっ‼
2012.05.27 20:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/949-217772f8
該当の記事は見つかりませんでした。