marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【new!!】「ハートの相合傘」(仮)

「なつかし・かわいい」をお届けするmarmelo* です。

本日2回目の更新。 (→1回目「クラフトフェア」


合同展の作品紹介も、今日を入れてあと3点でしょうか。

今しばらくお付き合いくださいネ。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1377


marmelo*のちいさな種族「ちいさいひと」(そのまんま!)が登場している、

この小さな物語の作品は…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1377

レトロなふんわりがまぐちでした。


《marmelo*のキャラ図鑑も併せてドウゾ。 marmelo*HP 「chara book」→


「合同展に行きますよ!」のお客様は、全作品は見たくないものでしょうか(汗)。

…でも、載せちゃいますよ。 ゴメンナサイ~。

5/29から開催の合同展に参加します。

マルメロの仲間たちに 会いに来てネ。

(13点展示予定デス。)


***

 ◆ marmelo*が参加する 今後のイベント ◆

  《5/29-6/10 Gallery KOMPIS/合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 →

   ※5/15 DMを発送しました~

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo* http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」が待ってマス。

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. ayamiさんへ"
ayamiさん、こんにちは!
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
見てくれる人が、プラスの方向に気持ちがいくような作品を作りたいな、
と常々思っているので、そんなふうに感じていただけてヨカッタ~。

DM、勝手に送ってしまってスミマセン~^^;
ayamiさんに実物のmarmelo*をご覧いただけたらとても嬉しいです。
(内心ドキドキしつつ…)
もしお時間がありましたら、お出かけくださいね!
2012.05.21 20:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. Quccoさんへ"
Quccoさん、こんにちは!

「marmelo*らしい物語を…」と作っているので、すご~く嬉しいです!
しかもQuccoさんみたいにステキな作品を生み出す方に…
これからもガンバロウ~!
とても励みになりました! ありがとうございます☆

追伸☆ 最近豆乳+バナナジュース飲んでいますよ~
    キウイやヨーグルト+ちょっぴり野菜でアレンジしています^^
2012.05.21 20:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayami*絵描き says..."2. こんにちは!"
ほんわかあったかい!
いやされます~♪

合同展のDMありがとうございました!
在廊の予定はないとのことで、お会いできなくて残念ですが、
時間を作って見に行きたいと思ってます♪
2012.05.21 19:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
Qucco says..."1. こんにちは^^"
ハートの相合傘、可愛いですね!
marmeloさんの作品はいつもストーリーが素敵で、心がほわっとあたたかくなります^^*
2012.05.21 14:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/945-cfafa2c5
該当の記事は見つかりませんでした。