marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


毎年恒例、地元のクラフトフェアへ

昨日は、地元のクラフトフェアへ遊びに行ってきました。

三姉妹+甥姪で出かけるのが、毎年恒例になってきたなぁ。

(→1110 08 07 ) あらら、09年の記事がない??


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-クラフトフェア
すすす、スミマセン。 入り口前の写真です。

写真を撮り忘れ、外に出てから、屋台などが出ている辺りで慌てて撮りました…ソコツ。


木工、陶磁、布小物、フェルト、ガラス、キャンドル、

石けん、チョークアート、樹脂粘土、皮革、染織、金属など。

幅広いジャンルの作品、作り手さんに出会えるイベントなのですよ。


木漏れ日が心地よい、緑と自然に囲まれた中で、作品を楽しめます。

(写真がなくて申し訳ない。)

昨日は、暑すぎず風もなく過ごしやすかったので、見て回るのにはちょうどよかったですよ。


で、わたくしが今回迎えたグッズは↓
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-迎えた子

いい出合いがあると、嬉しいものですよね~。

何度もナデナデしちゃいました。

良いお買物ができ満足です♪


それにしても、普段は財布の紐が堅いほうですが、

ハンドメイドものにはめっぽう弱く、ついつい、紐が緩みます…。

(と、過去のクラフトフェア日記でも同じことを書いていてビックリ(汗)。変わらないなぁ…。)

と、プライベート話でした!


では、本業の話に戻します。


5/29から開催の合同展に参加します。

マルメロの仲間たちに 会いに来てネ。

(13点展示予定デス。)

まだブログでご紹介していない作品が数点。 ちょっとお待ちを…


***

 ◆ marmelo*が参加する 今後のイベント ◆

  《5/29-6/10 Gallery KOMPIS/合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 →

   ※5/15 DMを発送しました~

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo* http://blog-imgs-54.fc2.com/m/a/r/marmelo2004/blog_import_50585e0a96290.jpg

 「なつかし・かわいい」が待ってマス。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/944-892375d0
該当の記事は見つかりませんでした。
