marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【new!!】No.1376「にじいろの告白」

「なつかし・かわいい」をお届けするmarmelo* です。

今日も合同展の作品から。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1376


今まで以上に、カラフル~な布合わせです(笑)。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1376

赤ずきんのストーカーこと、「黒うさぎさん」がショックを受けている表情にもご注目を~。

《marmelo*のキャラ設定は… marmelo*HP 「chara book」→


すっかりおなじみ、ドレスポーチ。

(型紙含め、ネーミングももちろんオリジナルなんですけど…イマイチ?(汗)

でも、見たままだから、分かりやすいですよね?)

ふんわりとしたラインが可愛い、たっぷり収納のポーチです。

5/29から開催の合同展に参加します。

マルメロの仲間たちに 会いに来てネ!

(13点展示予定デス。)


***

 ◆ marmelo*が参加する 今後のイベント ◆

  《5/29-6/10 Gallery KOMPIS/合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 →

   ※5/15 DMを発送しました~

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定


  marmelo* http://marmelo.jp  「なつかし・かわいい」が待ってマス。

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. えいさんへ"
えいさん、こんにちは^^
私もいつもこっそりお邪魔しておりますよ~。

嬉しいお言葉をありがとうございます!
(絵文字が本当にプルプルしていて可笑しい(笑)。)
えいさんにこんなふうに言っていただけると、
自信がつくし、励みになりますよ~。

見る人に楽しんでいただけるような作品をお届けできるように、
これからもガンバリマス!

えいさんの温かい作品も楽しみにしております^^
2012.05.20 09:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
えい says..."3. 無題"
いつも、ひっそり(笑)拝見させて
もらっていますが、どれも可愛過ぎて
プルプルしちゃいます
(((o(*゚▽゚*)o)))
イベントなどでも忙しいと思いますが
これからもステキな作品生みだしてくださいね!
2012.05.20 00:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. TA-KOさんへ"
TA-KOさん、ありがとうございます。
好みと言っていただけて嬉しいです~

そうなのです、ドレスポーチはワンピースをイメージしているのですよ。
小さな女の子が着ているような…。

合同展では実物をご覧いただけますので、
もしよろしければお出かけくださいね☆
(ちょっと遠いかしらん(汗)。)
2012.05.19 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
TA-KO says..."1. うわ~♪"
スッゴクかわいい!私好み♪
フリフリワンピースみたいでかわいい♪
2012.05.19 20:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/943-a4abafdf
該当の記事は見つかりませんでした。