marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【new!!】マルメロ劇場No.1374「長靴のなかの猫」(仮)

「なつかし・かわいい」 をお届けするmarmelo* です。

本日も合同展 に出展予定の作品から。 では、マルメロ劇場、スタート!


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1374

黒猫くん、寝ちゃってます。


こちらは…

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1374

marmelo*では、一番大きなサイズのポーチでした!

現在、HPの扉絵(→ )になっている作品。


××の組み合わせで、落ち着いた色味。

かつ、ノスタルジックな雰囲気が出ているんじゃないかと…。

背景の壁は、手縫いで細かくステッチして、ほんのり立体感を。

(わかるかな?)


私としては、気に入っている作品のひとつです。


5/29から開催の合同展に参加します。

マルメロの仲間たちに 会いに来てネ!

(13点展示予定デス。)


***

 ◆ marmelo*が参加する 今後のイベント ◆

  《5/29-6/10 Gallery KOMPIS/合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 →

   ※5/15 DMを発送しました~

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定


  marmelo* http://marmelo.jp  「なつかし・かわいい」が待ってマス。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/940-547b7cdf
該当の記事は見つかりませんでした。