marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

いい展示ができそう

「なつかし・かわいい」をお届けするmarmelo* です。

今さっき完成した作品から、チラリズム~。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-ちらりん。

(このあと、針を入れたので、ほんのちょっと実物は変わっていますが…)

カワイイでしょ~?

この子を見て、何シリーズか当てられるお客様は、立派なmarmelo*フリーク!

全体画像は、今しばらくお待ちくださいね~。

毎度作り手バカですが、“きゅ~ん”とする可愛い作品になっています。


…というか、完成していて紹介していないのは何点なのだろう(汗)。

もー、作るのに精一杯でスミマセン!


そろそろ、合同展のDMが届き始めた頃でしょうか。

(今回枚数が足りなくて…スミマセン。)

大人数の合同展ですし、気持ちはラク~ですが、

作品はしっかりしたものをお届けします。 乞う、ご期待!

自分の経験でもそうですけど、

やはり、作品は実物をご覧いただくのが一番よい気がします。

ネットでどんなに頑張って写真を紹介しても、立体感や質感は伝えられないかな~と。

まして、小技を効かせるのが得意なmarmelo*なのでね…

実物で、初めて気づくポイントも多々あるかと思います。

(実際、イベントでそうおっしゃってくださるお客様も多いです。)


なんてね。 ボヤいちゃった~。


こんなこと言いつつ、一段落したらオンラインショップの方も考えていきますのでね。

前回からすでに1ヶ月以上経過…(汗)。

また、東京での展示が続いて、遠方の皆様には申し訳ないです。

今しばらくお待ちくださいね。


***

 ◆ marmelo*が参加する 今後のイベント ◆

  《5/29-6/10 Gallery KOMPIS/合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 →

   ※5/15 DMを発送しました~

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

   ※東京での展示が続きますが、

     西日本でおススメのギャラリーや雑貨屋があれば情報求ム!であります~

 

  marmelo* http://marmelo.jp  「なつかし・かわいい」が待ってマス。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/938-b439f87c
該当の記事は見つかりませんでした。