marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

デザフェス初体験(まとめ)

昨日に続き、デザフェスの話を。


デザフェスには、「スーベニール週間」 (以下「スーベ」)でご一緒した

siesta さんと共に行ってきました。

一緒だったから、電車の乗り換えも全く怖くなかったわ!

(siestaさん、一日ありがとう~。)


スーベでご一緒させていただいたキッチュ さんのブースを筆頭に、

閉場時間まで、色んなブースを回ることができました~。


今回私のもとに来てもらった作品たち。

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-おリボンちゃん
スーベにいらしてくださった「ぼんぼん堂」 さん。

ポップでキュートな作品が、所狭しと並んでいましたよ。

前々から気になっていたおリボンちゃん(ブローチ)をお迎え!

そして、marmelo*バッグと勝手にコラボ~。 うふ、カワイイ。


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-豆うさ

何度もお買物させていただいている「Karate Gal」 さんから。

豆うさや豆猫ポーチバッグがずらりと並ぶ姿は圧巻でした。

悩みに悩んで、この子をお迎え。

私はどうも、このボアに弱い…


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-こばこさん

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-こばこさん

数年前、初めてHPでイラストを拝見して、

「こんなに可愛いイラストを描く人がいるんだ~!」と感動した「小林さゆり」 さん。

作品集、レターパッド、ポストカードを購入させていただきました。

愛が詰まった作品集には、とろ~んとなるくらい癒されました…!


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-スタジオ~

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-スタジオ~

今回初めてナマの作品を拝見した「Studio-Argali」 さん。

購入したのはポストカードですが、フェルトの動物たちはすごかったですよ!

クオリティの高さに、めまいがするほど! すっかりメロメロです~。


というわけで、楽しい一日でした。

回ったブースや作り手さんを紹介しきれずゴメンナサイ。

そして、各作品をうまく撮影できず…申し訳ないです(汗)。

(他の方の作品を撮るって、ドキドキね…)


出展者の皆様、本当にお疲れさまでした。

そして、感動をありがとう。


***

 ◆ marmelo*が参加する 今後のイベント ◆

  《5/29-6/10 Gallery KOMPIS/合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 →

   ※本日DMを発送しました~

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

   ※東京での展示が続きますが、

     西日本でおススメのギャラリーや雑貨屋があれば情報求ム!であります~

 

  marmelo* http://marmelo.jp  「なつかし・かわいい」が待ってマス。

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. タカさんへ"
タカさん、こんにちは~
コメントありがとうございます。ウレシイです^^

デザフェス、一度は行ってみた方がいいかも知れないですよ!
パワーと熱気と人混みと… すごかったです~。
エネルギーが満ちている場所に行くと、楽しいですね!
いい刺激になりました。

…と言いつつ、自分としては、見て回る方が面白いかな~なんて。
出展するのは、すごく大変そうデス^^;

タカさんも、ぜひ一度お出かけになってみてはいかがでしょう?

素晴らしいだなんて、恐縮です!!
タカさんを見ていると、自分なんてまだまだだと感じます(汗)。

お互いこれからもよい活動ができますように^^
2012.05.15 12:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
タカ says..."1. nuno*ito asobiデス。"
お久しぶりです。

デザインフェス、行ってみたいです!
知り合いが出展した事があり、話を聞いた事がありますが、出展数もお客様も人・人・人で凄かった!!と言って7いましたが、楽しそうですし、かなりの刺激になりそうですね。

活動的なテルミさんもスゴイ!素晴らしい!!
2012.05.14 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/936-58253639
該当の記事は見つかりませんでした。