marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

初デザフェス

初デザフェス、とても楽しかったです。 刺激を受けたり、よい出会いもあったり…で。


なのですが!

なんと、写真を一枚も撮ってきませんでした! (デジカメは持って行ったのに…)

だって~、見て回るのに夢中だったのですもの~。


書きたいこともたくさんあるけれど… また改めて載せるかも~ということで。

 スーベニール週間 に続き、今回も自作のバッグ(→)をお供に出かけました。

 私自身はどちらかと言うと、甘くない、ゆるめのファッションが好きなので、

 marmelo*とはまたラインの違うバッグです。

 これがまた、嬉しいことに、作り手さんからの評判が良くて…

 shopでも出してみようかな~なんて思ったり、思わなかったり(え?)


***

 ◆ 今後のイベント ◆

  《5/29-6/10 Gallery KOMPIS/合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 →

  《7/12-16 ギャラリー「やさしい予感」/合同展 タペストリーを展示予定

   ※東京での展示が続きますが、

     西日本でおススメのギャラリーや雑貨屋があれば情報求ム!であります~

 

  marmelo* http://marmelo.jp  「なつかし・かわいい」が待ってマス。

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. TA-KOさんへ"
TA-KOさん、先日はお会いできて光栄でした^^

色々素敵って…なんだろう(笑)。
TA-KOさんこそ、ぼんぼん堂さんグッズを大人買いされていて、素敵でしたよ!
娘さんも、お母さんのリュックをアピールしていて、可愛かったです~。ふふ。

どうぞよろしくお願いします☆
2012.05.14 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
TA-KO says..."3. 昨日は・・"
初めましてでした。ぼんぼん堂さんのブースでお会いしましたね♪
なんだか色々素敵です(笑)
色々・・
ツイッターもフォローさせてもらいますね♪
2012.05.13 21:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. yukomonoさんヘ"
yukomonoさん、こんばんは☆
今日行かれたのですね!

私は昨日、siestaさんと一緒に出かけました。
もちろんキッチュブースにも寄りましたよ!
いつもパワフルで…きよみママさんとお話すると元気が出ます^^

あ、じゅんさんとも偶然ですが、初めてお会いすることができて…ラッキーでした!
今回はyukomonoさんにお会いできず残念ですが、またの機会にぜひ~。

そうなのです、イベントが続くのでもうひと頑張り!
応援ありがとうございます☆
yukomonoさんも、応援しておりますよ!
2012.05.13 21:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
yukomono says..."1. 無題"
marimeloさん初デザフェス楽しんだみたいですね!私は土曜日も仕事なので、今日娘と行って来ましたよ~(‐^▽^‐)
きよみママに会えたし楽しかったです!!
marimeloさんは又新しいイベントに参加するのですね!頑張ってください(=⌒▽⌒=)
2012.05.13 21:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/935-f9239c85
該当の記事は見つかりませんでした。