marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

バタバタしつつも、今週末はデザフェスへ

いや~、ちょっと慌ただしいです(汗)。


と言いますのも、今週末に東京ビッグサイトで開催される

デザインフェスタ に行くことにしまして…

長野から日帰りの予定なので、バタバタな感じであります。


今回はつながりのあるクリエーターさんが多数参加されているので、

すごく行きたいな!と。

一昨日行くことを決めたばかりで、さっきチケットを買ってきたところです~。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-チケット
いい刺激を受けてこられたら!と鼻息荒し。

(しかも、デザフェス初体験ですから~。)


とは言え、合同展の納期が再来週なので、

制作にDM、展示の準備…と、やることが目白押しで。 ふ~。


そんなわけで、作品紹介とDMの発送は来週からしっかりやれたら…と思います。

スミマセン~。

よい作品が出来ているから、余裕を持って、きちんと紹介したいのですよ。

せっかく数日掛けて完成させている作品が、

「ちょろりん」なんて紹介では、かわいそうなので…


あ! DMの申し込みを締め切らせていただきますね。

ギャラリーから配布された枚数では間に合わないので、

marmelo*バージョンでお届けする場合もあるかもしれませんが、ご了承くださいませ~!

来週から発送させていただきます。


《5/29~開催の合同展 「なないろの虹 ~いろとりどり~」 に関する記事は →

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. ayamiさんへ"
ayamiさん、ありがとうございます!
ayamiさんにはブラボーシールを貼っていただいて…
おかげさまで、ギャラリーでの展示の機会をいただけました。
ホント、感激です…!

ayamiさんは、13日に行かれるのですね~。 ああ~!
私も13日のみ出展の方のブースに行きたかったので、
日程を悩んだのですが、今回は日帰りしか無理だったのです~。
いつかの機会に、お会いできたら嬉しいです!

応援ありがとうございます^^
来週から、少しずつ作品を載せていきますね☆
2012.05.11 10:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. asacoさんへ"
asacoさん、こんにちは^^

そうなのです、明日行ってきます~
初デザフェスなので、ドキドキです…!
asacoさんの分も、しっかり楽しんできますね!
また、デザフェスの様子をブログにも載せるかも、です~。

納期前はやっぱり慌ただしいですね~。
何か忘れていそうでコワイです…^^;

合同展用の作品も揃ってきたので、
そろそろ作品紹介もしっかりやっていきたいところです!
楽しみにしてくださってありがとうございます☆
2012.05.11 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayami*絵描き says..."2. こんにちは!"
タペストリーの件、おめでとうございます!!!
なんだか私もとってもうれしいです!!

デザフェス、私も遊びに行く予定なので、
ご挨拶できたらと思いましたが
私は13日に行く予定でした><がーん

作品たのしみにしてます!
応援していますー♪
2012.05.10 16:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
asaco says..."1. 無題"
デザインフェスタ行かれるんですね^^
楽しんできてくださーい♡
わたしも近かったら ぜーったいいくのに~!

納期前は バタバタですよね。。
どうにか乗り切ってくださいね~

作品紹介 楽しみにしています♡



2012.05.10 16:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/934-0a3e2d2e
該当の記事は見つかりませんでした。