marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

まさかの1位通過!

「なつかし・かわいい」をお届けするmarmelo* です。

昨日の合同展とは別のお知らせです。

4月にちょこっと載せたタペストリーの話なのですが…

《関連記事→「ブラボーシール」  / 「90×90cmのタペストリー」


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2011年8月制作・タペストリー

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-タペストリーのアップ

おかげさまで、投票で1位となりました!

エントリーアーティスト116人中の1位とのことで…とても驚きつつ、めちゃくちゃ嬉しいです!

本当にありがとうございます!! (こんなことがあっていいのかしらん。)

 ・CJキューブHP →

 ・タペストリー エントリーページ →


…というわけで、7月に東京品川区上大崎にある

「Gallery やさしい予感」さんでの展示が決まりました。→HP

近くなりましたら、また詳細をお知らせしますね。


1位なのがびっくり&嬉しくて、早々お知らせしてしまいました。

(浮かれ気味でゴメンナサイ! だって、嬉しすぎ!)


投票してくださった皆様、本当にありがとうございます!

(お客様やお付き合いのある作家さんはもちろんなのですが、

全く面識のないアーティストの方々の票が大半なのが、また光栄でした!)


新作も少し追加できれば…と思いますが、その前に合同展ですよね。

「なないろの虹~いろとりどり」のお知らせはコチラでご覧くださいね! →

(DM、早速のお申込みを誠にありがとうございます! お届けまで、少しお待ちくださいね。)

6 Comments

marmelo*テルミ says..."6. もぐさんへ"
ありがとうございます!
もぐさんにも、ブラボーシールを貼っていただき、とても嬉しかったです。
(お礼がこの返信と併せてでゴメンナサイ…!)
おかげさまで、予想以上の嬉しい結果となりました^^

これからも、感謝の気持ちを作品に込めていきます~
2012.05.09 10:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
もぐ says..."5. おめでとうございます。"
うん、うん、よかったですね^^。

これからも、楽しくお続けになっていってください。
2012.05.09 09:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. こねこねネコさんへ"
こねこねネコさん、どうもありがとうございます!

おこがましいだなんて、とんでもないですよ!
お気持ち、すごく嬉しいです…!

今回エントリーした企画は、素敵な作品を創作される方々が参加していて、
こんな嬉しい結果が出て、私もとても光栄に、ありがたく思っています^^

これからも、精一杯ものづくりをしたいと思いますので、
どうぞ覗いてやってくださいね!
2012.05.08 21:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
こねこねネコ says..."3. おめでとうございます"
私なんかがコメントなんておこがましいのですが
とても素敵な世界観でひとめぼれした方の作品が
こんなに多くの方の中から1位に選ばれたなんて
自分の見る目を褒めていただけたようでうれしいです
これからも楽しみにしています
2012.05.08 10:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. moonwalkerさんへ"
moonwalkerさん、ありがとうございます!
ツイッターやFBから貼れるとのことだったのですが、
他の方にも「よく分からなくて貼れなかった」と言われました^^; スミマセン~

ページを見てくださったことや、お気持ちがとても嬉しいです…!
ありがとうございます^^

moonwalkerさんに「いい」と言っていただくと、とても心強いです。
よい物を作れるように…これからもガンバリマス。
2012.05.08 08:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
moonwalker says..."1. こんばんは"
うわ、良かったですね。
一度、見せてもらいに、そちらに生きましたけど、facebookからどうとか(ほんとはfacebookにも登録してるんですけど)で、ちょっとワケわからずで、、、すみません。
まさか、ではないですよ、いいですもの。
これからもがんばってくださいね。
2012.05.08 01:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/932-681ba6bd
該当の記事は見つかりませんでした。