marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

GW休業をありがとうございました!

GWということで、ゆっくりお休みを取らせていただき、ありがとうございました!

ツイッターでは、ちょろりとつぶやいていましたが…

おかげさまで、大変充実した毎日でした~。 楽しかったなぁ!


特別遠出したわけではないですが、友達や学生時代の同級生と会ったり、

家族と過ごせたり…の有意義な毎日でした。


そして…

ただ休んでいたのではありませんよ。

休んでいたのは、HPとブログの更新くらいで…

今月末スタートの合同展に向け、制作はしていました。


その件をメルマガなどでお知らせしたいのですが、

ちょっと決めかねていることもありまして… あと少しお待ちくださいね~。


今回は、30人近くの作り手が参加する合同展ということで、ゆったりと構えております。

10点前後を出品予定。

ゆったり…と言っても、手を抜くこととは意味が違いますから、ご安心くださいね。


そのほかにも、お知らせしたいことがありますが…また改めまして。

あ! 今日中にHP の扉絵も替えたいと思います。

また日中に~。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/929-a7386f3b
該当の記事は見つかりませんでした。