marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

夫と観た風景

天候に恵まれた一日。

終わりかけの桜を観がてら、夫と散歩してきました。


毎年、こいのぼりが飾られる河川敷を歩き…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-4/28 1

桜のじゅうたん。 今日は、桜吹雪も綺麗だったな~。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-4/28 2
「私の写真も撮って~」

と、夫に頼んだら、こんなショットを… チッ(舌打ち)。

(撮ってもらおうと、走り出したところを「パチリ」って…あり得ないわ!(憤慨。))

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-4/28 3

私の住むあたりでは、桜の名所「臥竜公園」の竜ヶ池。

今日は天気がいいので、家族連れやカップルがボートに乗ってましたね~。

水面の桜…分かりますかね~?
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-4/28 4

池には、カメさんも~。

頭に桜の花びらが乗っていたのですが、うまく撮れませんでした…残念。

和みます~。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-4/28 5

こんな感じで、夫と歩いた時間は2時間。

どこか特別なところに行かなくても、夫と一緒に話しながら歩くだけで、楽しいのよね。
春は、散歩にいい季節だから、こんなふうにまた一緒に出かけたいなぁ。

明日は、もうちょっと山の方に、今見ごろの桜を観に行く予定です。 ふふ。

すっかり忘れていたのですが、世間はゴールデンウィークなのですよね。

皆様、楽しい時間をお過ごしくださいね。


marmelo*も5/6(日)までお休みしますので、よろしくお願いいたします!

ツイッターくらいは、つぶやくかも~です。

ではでは…。

7日から、合同展のことや作品紹介をしていきたいと思います。

また、覗いてくださいね~!

5 Comments

marmelo*テルミ says..."5. るららさんへ"
るららさん、嬉しいお言葉をありがとうございます^^

「何てことのない日常だったかな?(汗)」と思っていましたが、
和んでいただけてよかったです~
長野は自然豊かで、今の季節は本当にいいですよ~

そうそう、昨日はるららさんグッズにしっかりお供してもらいました!
バッグにつけてアクセントに。
そして、汗ばむ陽気だったので、ハンカチは大活躍で^^
ありがとうございます☆

るららさんは、GWはゆっくりできそうですか?
楽しい思い出のできる、素敵な連休となりますように☆
2012.04.29 10:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
「ハンドメイドセレクトショップRulala」 店主の花井仁美 says..."4. 無題"
素敵な風景~♪

私もかなり和みました( ´艸`)
テルミさんのお住まいはこんな素敵なところなんですね!

ご夫婦仲が良くて羨ましいです☆
読んでて幸せが伝わってきてほんわかしました。
テルミさんもよいGWをお過ごし下さいませ~♪
2012.04.29 06:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. Re: スミマセン~"
「後ろ後ろ姿」って~^^;
「後ろ姿」です~!
2012.04.28 21:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. Sa・raraさんへ"
Sa・raraさん、こんばんは~。

あぁ、そんなふうに言っていただけて、本当に嬉しいですよ~^^
よかった~!
写真は苦手なのですが、見る方に伝わり、心からホッとしました!

もー、夫はいつもこんな感じなのですよ!
多分、構えているより、自然体を撮りたいのでしょうね~。
それにしても、後ろ後ろ姿とは!(思い起こすと、まだプンプンですよ~
でも、Sa・raraさんがそう言ってくださるのなら、お咎めなしということで!)

Sa・raraさんも、楽しいGWをお過ごしくださいね^^
2012.04.28 21:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
Sa・rara says..."1. こんばんは^^"
あー
なんて気持ちの良い写真なんだろう・・・
温かな気持ちになりました(*^▽^*)

そして、旦那様・・・
ナイスフォト?
これはこれで美しいんじゃないですかね~(///∇//)ウフフ。
2012.04.28 20:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/928-b3951fe1
該当の記事は見つかりませんでした。