marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【new!!】 No.1370 「あしたは天気に…」

本日も合同展出品予定の作品から。 写真がもりだくさんです。 ドウゾ~。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1370
後ろ側↓
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1370 うしろ
前とうしろでストーリー仕立ての 「家ポーチ」 です。 (制作時間: 11時間)
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1370 詳細
marmelo* 作品は、自分で言うのも何ですけれど、凝ってまして…

何にフォーカスを当てて、写真を紹介していいのか分からない時があります。

一枚の写真じゃ、とても伝えきれません~。

週末は、夫と桜を見に行く予定でしたが、まだ咲いてないのよね…

今年は開花が遅いです!

いつお花見できるんだろう…

7 Comments

marmelo*テルミ says..."7. Sa・raraさんへ"
Sa・raraさん、嬉しいお言葉をありがとうございます!

marmelo*のお客様も、「勿体なくて使えない~」とか
「しばらく飾っておきます」と言ってくださる方が多いんですよ~。
そう思っていただけるのは、幸せなことだなと感じます。
大事に思っていただける、ということですものね!
ありがたいなぁ…!

これからも、使ったり、眺めたり…と
楽しい作品を作っていきたいなぁと思っております^^
2012.04.20 20:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
Sa・rara says..."6. こんばんは^^"
か、可愛いです!!
可愛すぎて
これは使えない・・・((゚m゚;)
ずっと大事に飾っておきたいかも・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)
2012.04.20 20:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."5. 宣伝じゃないので!"
イカン、何だか宣伝っぽくなってしまった気が…!
そんなつもりはありませんので~!(汗)
2012.04.20 18:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. 柳菜さんへ"
柳菜さん、嬉しいコメントをありがとうございます^^

写真、ちゃんと伝わりますでしょうか…?
作品づくりもですが、写真撮影も難しいですよね!
明度や色合いでも、印象が変わってしまうし…毎回悩みます。

「完璧」だなんて、これ以上ないようなお言葉で恐縮至極です…!
自分で納得できるモノを作っていけたら…と思います^^

来月、目黒区のギャラリーの合同展に出品するので、
もしお近くでしたら、お出かけくださいね~!
詳細はまたUPします☆
2012.04.20 18:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."3. ayamiさんへ"
ayamiさん、どうもありがとうございます^^

うわ~、嬉しいです~
撮影が苦手なので、毎回皆様にどれだけお伝えできているんだろう…
と悩んでしまうんです^^;

布製で立体モノなので、画面を通して見るのとは、
また違うかもしれませんね~。
ayamiさんに実物をご覧いただける機会があるといいのですが…!
来月は目黒区のギャラリーにお世話になりますが、
ayamiさんのお住まいからは近いでしょうか?
もしお時間がありましたら、ぜひ~^^
2012.04.20 18:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
柳菜 says..."2. 無題"
ふぅ…今日も癒されました~(^ε^)♪
写真だけでも凝ってるのはよくわかりますよ!
完璧なのにほんわかしているところ、大好きです☆
私も実物見てみたいです(´∀`)
2012.04.20 16:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayami*絵描き says..."1. すごいすてきー!"
写真でさえこんなにわくわくさせてくれるのだから、
きっと本物はいろんな発見をしたり、
質感などの手触りとか細やかなモチーフなどから
もっともっとわくわくさせてくれるのだろうなぁと思います!

ぜひ本物を見てみたいですー!!
2012.04.20 14:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/921-6f8ad4a0
該当の記事は見つかりませんでした。