marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【new!!】 マルメロ劇場No.1368 「なないろの雨」

「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1368

いつの間にか、こんなカラフルな雨に変わっていたんだね…!

なんて、ちょっとファンシーでメルヘンなこの作品は…
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-No.1368
またまた、ティッシュケースでした。


合同展のテーマに一番沿っているかも。

カラフルでポップな、雨の世界です。


ちなみに、ベア坊の手のひらには肉球がありますが…見えないか~。(残念!)

先日のmarmelo* のshopで、作品を手にされたお客様方から、

手仕事の細かさと丁寧さを、一番驚かれました。

自分では「フツウ」と思っていることが、

他の人からしてみたら、驚くものだったりするのかも知れませんね。

私の手仕事に限ったことではなく、ね。

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. asacoさんへ"
asacoさん、はじめまして、こんにちは。
ご来訪、そしてコメントをありがとうございます!

HPも覗いてくださったそうで…
「惚れぼれ」なんて、嬉しすぎます~!

日々制作三昧なので、こうしてご感想をいただけるのが
何よりの励みになります。
どうもありがとうございます☆
よろしければ、また覗いてみてくださいね^^
2012.04.19 08:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
asaco says..."1. はじめまして♪"
ヨンノヨンさんのところから 遊びにきました^^

とーーっても可愛い作品ばかりですね♡
webshopの方も覗かせていただいて 惚れぼれしましたっっ♪

絵本のような ほんわかした雰囲気がとっても和みます^^

2012.04.19 00:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/919-2e9f9958
該当の記事は見つかりませんでした。