marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ちょっと業務連絡

確認メールを全てのお客様に送信したあとは、すぐに梱包作業に入りますので、

お返事メールや振込連絡に、すぐには対応ができません。

ですので、「連絡ページ」での一斉連絡に代えさせていただいております。

(思いのほか、その都度更新していますよ。)


…が、ブログを先にご覧になる方のほうが多いのかな、と感じますので、

「ちょっと業務連絡」であります!


現在、shopとプレゼント企画両方の梱包が完了しております。

プレゼント企画のご当選者様及び、明日12日午前9時までに

ご入金確認が出来たお客さまへ発送させていただきます。


発送後は「発送完了メール」でご案内しますね。


業務連絡おしまい。

うーむ、さすがにくたびれました~。

いろんな作業がきつく感じるのは、年齢のせい?

(って、そんな歳じゃないですよ! …とムキになるのがアヤシイ。)


この度、いろんな方にお便りをいただきまして、

季節のお便りでちょっと御挨拶を…とか

SNSで繋がっている方には、一言お礼を…とか、考えてはいるのですが、

なかなか出来ずゴメンナサイ。


発送が一段落したら、合同展の制作に入ります。


今年は本当に、無茶苦茶なスケジュールを組んでいます(汗)。

今は「やれる時」だから動きたいんですよね。

ホンネで、いま一番したいことは…

美容院に行きたい。

夫と花見をしたい。(まだ開花してないけど。)

本を読んだり、映画を観たり、音楽を聴きたい。

ゆっくり考えたい。 ぼうっとしたい。

刺激を受けたい。癒されたい。眠りたい。

など…煩悩だらけです。

文章だけでゴメンナサイ。

制作を始めたら、また作品を載せますね~。

読んでくださり、ありがとう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/913-c460f21a
該当の記事は見つかりませんでした。