marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

9日 20時 締切の

HPにて 「marmelo*さん、太っ腹!」 と絶賛開催中の

メルマガ読者様プレゼント企画は、9日(月)20時締切ですよ。

http://marmelo.jp


↓こんなラインナップ。
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-2012.4月プレゼント企画

「4点も… shop以上に迷っちゃいます」


「全く “ささやか” じゃないです」


と色んな方からお言葉をいただきましたが、

日頃marmelo*を応援していただき、感謝の気持ちを表すとしたら“作品づくりで”ですし、

私にできるのはこういうことくらいしかないなぁ…と。

それに、プレゼント企画は久々になっちゃいましたしね。

ちょっと頑張りましたけど、皆様に喜んでいただければ、コレ幸いです!


プレゼント企画も、ご注文メールも、

添えていただいたメッセージを、とても嬉しく、楽しく、ありがたく拝読しております。

皆様のメッセージに力づけられ、次につなげていこうという気持ちになります。

お一人ずつにお返事できず申し訳ないです。

そして、ありがとうございます。

今年から、ちょこちょこと制作過程を載せていましたけど、

関する写真は、削除させてもらいました。

私としては、お客様に楽しんでいただければ十分でしたし、

実際にどれだけの工程を経て、

marmelo*の世界が出来上がっていくのかを知っていただきたいとも思っていました。


けれど、ご心配くださった方々からご忠告をいただいたり、

違った見られ方をしては私も不本意だなぁ…というわけで、今後は詳しい写真を控えます。

これからも制作途中はお見せしますが、チラリズムでね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/910-af209e5f
該当の記事は見つかりませんでした。