marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


5ミリのキャンバス

米にホロ← 生米にほろほろちょうを描いてみましたよ。

以前から友人たちが、
「テルミの手先の器用さは、そのうち米に絵を描くくらいだろうね」
と冗談を言っていましたが、
ついにその時が来てしまいました(笑)。

友達に笑ってもらえればと、チャレンジしましたよ。

絵筆の先っぽよりも細く描かないとダメなんですけど、
何とかそれらしく描けたかな。

今夜のごはん…
この米を入れて炊いたらどうなるんだろう(笑)。
やりませんけどね~。

明るい話題が少ない昨今ですが、
こんなことでちょっとでも笑ってもらえるとウレシイです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/736-93b493b6
該当の記事は見つかりませんでした。
