marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年もありがとうございました!

ちょっと早いですが、これからバタバタした毎日になると思うので、2011年最後のご挨拶を…。


今年は、大変な出来事がありましたね。
いまだに日常に戻れない方々がいる中、私に出来ることは何だろう、と時折考えます。

震災直後も今もやっぱり、自分に出来ることを懸命にやるしかない、としか浮かびません。

行動できる状況にある自分が気落ちしている場合ではないと、
考える時間を作らずものづくりしてきました。
自分なりの踏ん張り、だったのかな。

私のような、ひっそりとものづくりしている作り手が、
いくら頑張ったところで…なのかも知れないけれど、
誰かが一瞬でも笑ってくれたり、明るい気持ちになってくれたら…と願います。


今年の活動を振り返ると…
2011年は、HPとイベントの作品を合わせると、108点(+カレンダー30部)作りましたよ。
意外にもイベントは3回参加していたりして。

たくさんの方に作品を迎えていただき、温かな言葉を寄せていただいたり、
いろんなお話をさせてもらったり…
夏にはお客様にお会いできたのも、本当~に!嬉しかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!

2012年は、明るい兆しが見える一年でありますように…と心から願います。

年明けにまたお会いしましょう! 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/595-94db44c1
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。