marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU



クリエイターEXPOから2週間経って

布と糸、ミシンと手刺繍で「なつかし・かわいい」を描く布絵作家marmelo*です。

クリエイターEXPO(以下クリエポ)が終わって2週間。
長野に戻ってきて1週間は、慌ただしく過ぎていましたが、
ようやく日常が戻ってきました。
<前回の記事→

おかげさまで、クリエポをきっかけとしたご依頼をいくつかいただいております。
その場で決まったお話もあれば、お礼メールをお送りして繋がったご縁、
お持ちいただいたパンフレットを通じてのご縁…など。
年内よい具合にスケジュールが入ってきているかなという感じです。
夏が忙しいですが…汗
(毎年なぜか夏が繁忙期のような。)

クリエポが終わったばかりで、今後どうなっていくかもわからないので、
一喜一憂してはいけませんが…
やっぱりご依頼をいただけるというのは、嬉しいものですね。

いただいたお話を、一つひとつ丁寧に。
クライアント様とその先のお客様に喜んでいただけるように
精一杯努めたいと思います。

暑い日が続きますが、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけて。


◆____________________________


 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________            

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2674-5c507bc3
該当の記事は見つかりませんでした。
