marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個展御礼

布と糸、ミシンと手刺繍で「なつかし・かわいい」を描く布絵作家marmelo*です。

ご挨拶が遅くなりましたが、
6/20をもちまして、marmelo*の原画展が終了いたしました。

お越しくださいました皆様に、心より御礼申し上げます。
DCvFC8dUQAAfGfr.jpg DCvFC8gU0AAJevr.jpg

DCGxYteV0AIOoEY.jpg

DCwhMIRUIAAz9yJ.jpg

oX0p0LzI (1)

今しがた個展の原画が戻ってきて、
西田店長さんの梱包の美しさ・丁寧さや、
芳名帳のお客様のメッセージを見て、泣けてきてしまいました。
ご住所の記載がない皆様に、お礼状を送ることが出来なくて申し訳ございません。
県外からもたくさんの方が来てくださって、何だかもう胸がいっぱいです。

メッセージの一つひとつを、じっくり読ませていただきました。
皆さんあたたかくて、お客様はなんでこんなに優しいのだろう…と感激しております。

その場にはいられませんでしたが、
毎日西田店長さんがSNSで挙げてくださる様子を見て、個展の空気を感じていました。

最終日に「こんなところが天国なら、怖くない…」とおっしゃったお客様がいらしたそうです。
そんなふうに感じていただけたこと、本当にありがたく思っております。

marmelo*を始めた13年前から今も変わらない
「見る人や手にする人に、プラスの気持ちになっていただける何かをお届けしたい」
が、今回の原画展で、作品を通じて皆様に伝わっているのだと感じることができました。

展示販売でない個展に来てくださる方がいるのだろうか…と不安だった私にとって、
貴重な経験となった個展でした。
とても、力づけられました。

お忙しい中ご都合をつけて足を運んでくださいましたお客様皆様に、心より御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
またどこかで作品をご覧になっていただけますように、これからもコツコツと頑張ってまいります。

170510a.jpg170510b.jpg
「布と糸から生まれる物語」
2017年6月12日(月)~20日(火)
12:00~19:00 水曜定休
ギャラリー&雑貨 アトリエシード(神戸)
***

◆CM◆
【6月の出展 個展とクリエポ】→
◆____________________________


 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________            

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2672-951a8219
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。