marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

個展「布と糸から生まれる物語」、いよいよです

布と糸、ミシンと手刺繍で「なつかし・かわいい」を描く布絵作家marmelo*です。

ずっと先だと思っていたアトリエシードさんでの個展(原画展)が
いよいよ来週からスタートします。
170510a.jpg170510b.jpg

「布と糸から生まれる物語」
2017年6月12日(月)~20日(火)
12:00~19:00 水曜定休
ギャラリー&雑貨 アトリエシード(神戸)
※marmelo*は在廊いたしません。
***

アトリエシードさんの一角をお借りしての個展ですが、
大きなものから小さなものまで30点と、かなりボリュームがあるのではないかなと思います。

これまでは実用品の展示販売をする個展、グループ展は色々してきましたけれど、
原画を展示するだけの個展は初めてで、お客様が反応してくださるのだろうか…と不安でした。
神戸も初めてですし。
(もちろん、「楽しみにしていますよ」と言ってくださった
兵庫県外のお客様方もいらして、ありがたいことだなぁと思っております!)

けれど、私の不安がどうより、来てくださる方に楽しんでいただくことが一番。
今できることを精一杯準備いたしました。
和んでいただける内容になっているのではないかな…と思います。

marmelo*をずっと見守ってくださるお客様も、
アトリエシードさんのお客様も、
初めて布絵を見るよというお客様も、
皆様がそれぞれに楽しんでくださいますように。
この機会に、原画をゆっくりご覧になってくださいね。

【おまけのフォト】
170609c.jpg 
DMのために描き下ろした「ちいさな仕立て屋さん」。
こちらももちろん、原画をご覧になっていただけます。

今回一番大きい作品は、こちらの「マルメロの丘」。
170609a.jpg 
額を入れると、長辺が60cm近いです。

反対に、一番小さな作品はこちらでしょうか。
170609b.jpg 
マスキングテープにもなった「おかめいんこ」青いバージョン。
「チロリアンシリーズ」という、その名の通り、モチーフが2cmほどの大きさの、
チロリアンテープのような作品です。

2015年の作品で、これはその時すでに額装しておいたのですが、サイズは…測るのを忘れちゃいました(汗)
とにかく、手乗りサイズなのは間違いないです(笑)

あと、ポストカードの新柄もお届けしましたので、ぜひ。
170605.jpg 

marmelo*個展(原画展)「布と糸から生まれる物語」は、
週明け6/12(火)からスタートです!

***
出展予定作品は、サイトやSNSで紹介しております。
・サイト→ 
SNS】 
Twitter (日常の他愛のないことも含まれます…)
Instagram (PCから操作しているので、画像の適正サイズが分かりません・汗)
FBページ
 (お知らせのみなので、一番業務的かも知れません。)

◆CM◆
【6月の出展 個展とクリエポ】→

◆____________________________

 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________            

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2670-5a8c7bb4
該当の記事は見つかりませんでした。