marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

marmelo*原画展 「布と糸から生まれる物語」

布と糸、ミシンと手刺繍で「なつかし・かわいい」を描く布絵作家marmelo*です。

個展のタイトルが決まりました。

marmelo*布絵原画展
「布と糸から生まれる物語」
とき :2017年6月12日(月)-20日(火)※水曜定休
ところ:ギャラリーと雑貨 アトリエシード(神戸元町/HP
170417.jpg 
今回の展示のために描き(作り?)下ろしました。
最初は「くつろぎ空間・やすらぎ時間」というタイトルを考えていたのですが、
初の原画展なので、「布と糸で」が分かりやすくていいかなと思い…

こちらの画像をもとに、アトリエシードさんに個展DMを作成していただきます。
来月にはお配りできるかな?という予定です。

原画は展示のみ、販売はポストカードのみを予定しています。
普段ご覧になっていただくことのない原画を展示しますので、
布と糸の質感や、人物や動物たちの息づかいを、
間近に感じていただけることを願っております。

出展数は未定ですが、30点ほどになるでしょうか。
見応えはあるかと思います。

DMができましたら、またご案内しますね。

【4/18追記】
サイトの「Solo Exhibitions」にて、出展作品を掲載していく予定です。
170418500.jpg 
お出かけ予定の皆様は、こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

***
描き下ろしのミニ原画も販売したいなぁと考えていたものの、
予定が立て込んでおり、制作するのが厳しい状況で申し訳ありません…
本日提出したお仕事一件は、夏ごろまたお知らせさせていただきますね。

もう一つ、クリエポのお知らせもしないとなのですが…また改めて。
絵本ゾーン(ブース:C7-32)に出展します~

【おまけのフォト】
150203.jpg 
こちらは2015年春頃の作品で「ハナ・ネコ」といいます。
先日インスタグラムに載せたところ、今までにないくらい「いいね!」がつきまして、
ちょっとびっくりしました。
アトリエシードさんと子猫堂さんでポストカード販売中です。(宣伝…)
「ハナ・ネコ」も個展で原画を展示する予定です。
(ウェブ用に色味を加工しているので、実物はもう少し落ち着いています。)

170414.jpg 
かわいい顔をして、おかーさんを困らせてくれる、とてもよい子です…
 

◆CM◆
梅田ロフトさんにて【一筆箋展】→
取扱店→
170215f.jpg 170307loft2.jpg 


【6月の出展 個展とクリエポ】→

【オリジナルグッズ販売中】
→ 「SUZURI marmelo* Shop」
170128a.jpg170128b.jpg

◆____________________________

 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________           

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2666-186db034
該当の記事は見つかりませんでした。