marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

13周年ありがとう

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。
170317.jpg 

おかげさまで、marmelo*は本日をもちまして、13周年を迎えることができました。

続けてこられたのは、作品を購入してくださるお客様や応援してくださる皆様、
依頼してくださるクライアント様、
家族や友達、支えてくれる周りの人たち…
皆様のおかげです。
そして、健康にも感謝。
毎年こうして「〇周年」の御礼とご挨拶ができることも、ありがたいなぁと思っています。

先日ツイッターでちょっと呟いてみました。
***
「続けていてよかったと思える日が来るのかな。
もうちょっとだけ頑張ってみよう。の繰り返しで、3日後、13周年を迎えます。」

「『続けられてよかった』とは思うけれど、『続けていてよかった』にはまだ至らないかな。」
***

と言いつつも、「まだ至らない」わけでもなくて。
嬉しいことや達成感があった時などは一瞬「続けていてよかったな」と思います。
また、色んな方と知り合えたことも、出来ることが増えることも
「続けていてよかった」ことです。

歳を重ねるからこそ、感じることもあります。
それは「続けられてよかった」かな。
「今」を大事に、感謝しながら、その時の精一杯でやろうと思います。

14年目に突入したmarmelo*も、応援していただけると嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

marmelo*テルミより、感謝の気持ちを込めまして。

◆CM◆
梅田ロフトさんにて【一筆箋展】→
取扱店→
170215f.jpg 170307loft2.jpg 


【6月の出展 個展とクリエポ】→

【オリジナルグッズ販売中】
→ 「SUZURI marmelo* Shop」
170128a.jpg170128b.jpg

◆____________________________

 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________         

2 Comments

marmelo*テルミ says..."Re: ひろみさんへ"
ひろみさん、こんばんは!
いつもブログのほぼ日チェックを、そして13周年のお祝いのメッセージをありがとうございます…!

ひろみさんと出会ったのは、南の窓さんの頃ですよね。
長く応援していただいて感激です。

わー、お近くのロフトで!
長野にロフトがないのが、とても残念ですTT
ですが、ひろみさんに見ていただけてよかった!
グッズの方も、SUZURIは今のところ閉める予定はないので、ご都合の良い時にでもぜひ^^

これからも、ひろみさんをはじめ、marmelo*を応援してくださる皆様や、
形になったものが届いた方々に喜んでいただけるように、
精一杯頑張っていきたいと思います。
14年目も見守っていただけたら、こんなに心強いことはありません。

ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めまして…
2017.03.17 19:55 | URL | #- [edit]
ひろみ says..."おめでとうございます!"
テルミさん、こんにちは♪
日記はほぼ日チェックをしていますが、久しぶりにコメントします。
marmelo*13周年、おめでとうございます!
色んな方面で活躍されていて、本当に凄いな~と感心します。
先日、ロフトでmarmelo*の一筆箋を見かけて嬉しくなりました。
グッズもお小遣いが入ったらノートとトートバッグを狙っています。(笑)
今後もmarmelo*が沢山の方達に愛されるよう、影ながら祈っています☆

2017.03.17 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2664-f2334364
該当の記事は見つかりませんでした。