marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

昼と夜

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

今日完成した布絵をひとつ。
170120c.jpg  
タイトルはまだ決めていません…汗
色鉛筆のようなタッチで、やわらかな印象に。
こちらは来月アトリエシードさん(神戸)で開催される絵本展に、ポストカードにしてお届けする予定です。

「あれ?どことなく見覚えが…」という方もいらっしゃるでしょうか。
そうです、『キラリと輝くおしゃれな年賀状2017』掲載の赤ずきん(↓)と連作のように、対のイメージで描いてみました。
161009e.jpg 

私はこの赤ずきんもお気に入りだったのですが、
掲載された6種類で、私の周りで人気だったのはこちらの↓ペンギンだった気がします。
(母や姉が使ってくれていました…笑。身内ってありがたいですね~)
161009f.jpg 
お客様でも、私にこちらの年賀状で送ってくださった方もいらして嬉しかったですよ~!
ありがとうございます!

話を戻しますが、アトリエシードさんの絵本展につきましては、また改めて詳細をお知らせしますね。

***
1月に入って、ハイペースで数だけは描いています…汗
具体的に言えば、いろんなバリエーションで布絵を描いてみている、ということなのですが。

布絵でのお仕事を、昨年以上にコンスタントにご依頼いただけるようになりたいので。
空いた時間にやれることをやっておかないと!です。

(思いが過ぎると、そうならないものなのですよね、実際は。
ふと力が抜けた時に、何かご縁がやってくるものだなぁといつも感じます。)

◆____________________________

 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________              

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2651-76879a36
該当の記事は見つかりませんでした。