marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

大寒波なので

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

まずはこの布絵、ブログにはまだ載せていなかったですね。
「チャーミングなおばあちゃん」。
170112.jpg 
タッチのバリエーションとして。
ちょっと微妙なセンスの、おしゃれで可愛いおばあちゃんを
シリーズ化していけたらなぁと考えております。

「こんなおばあちゃんになりたい!」
とおっしゃってくださる方が結構いらして、とても嬉しかったです。
ありがとうございます♪

***

私的なことですが、土日どちらかで初詣に行こうと夫と話していたのですが、この大寒波。
どうにも無理なので、家で大人しくサイトの手直しなどをしております…とほほ。

「Top」→「お知らせ」をクリックすると、こんなふうに↓表示されるようにしました。

170115b.jpg 

少しいじっていただければ分かるかと思いますが、分類分けしました。

ただ、オリジナル作品や過去の作品までは今のところ収拾がつかないので、
お知らせや仕事内容のみになっております。

布絵のタッチ別や検索していただけるように直したいところなのですが~
時間があるときに少しずつ直します。
(と言いながら、やらないとすぐ忘れちゃうのですよね。うふ。)

ということで…
170114.jpg 
↑昨日の朝の写真。
ユキと雪。

そして↓こちらは今日の午前中。
170115.jpg 
ウッドデッキの雪を、夫が降ろしてくれています。
SNSを見ていると、雪がすごいところや、すでに晴れているところや様々ですが、
長野北部のこちらは真っ白で、今もまだ降り続けています。
雪はほどほどなら楽しいけれど、降り過ぎると怖いですね。

***

【作品のリクエストについて→

◆____________________________

 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________                    

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2649-54a8283e
該当の記事は見つかりませんでした。