marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

オリジナル作品「ともだちのしるし」

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

久しぶりにオリジナル作品を制作しました。
タイトルは、「ともだちのしるし」です。
160927blog.jpg 
リス: 「どんぐりを見ていたら、きみのことが浮かんだんだ。頭のへんがそっくりだろ?ハイ、これあげるよ」
コロボックル: 「(リス語は通じていない様子。)よくわからないけど、ありがとう!」

***

コロボックルを描くのが、とても久しぶりのような気がします。
コロボックル、食欲の秋で少し太りましたね…

お仕事していると刺繍を求められることも多いのですが、
布絵作家なので、布でどれだけ表現できるかな?といつも考えています。
「ともだちのしるし」も、そんなことを意識しながら描きました。


私自身秋を描くのは好きなのですが、marmelo*は秋のイメージがありますか?
お仕事や今までの活動でも、そんな感じがします。
秋の個展だったり、秋の場面を求められたり…
春や夏の場面も、オリジナルでもう少し描いてみようかな。

サイトや各SNS、イラ通にもアップしますので、
そちらの方が大きな画像でご覧いただけるかと思います。

お仕事のフィードバックが来るまでに、もう少しオリジナル作品を描きたいなぁと…
あと1点くらいいけるかな?
 

◆____________________________

 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________                

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2629-e8a00bcd
該当の記事は見つかりませんでした。