marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「おきあがり小法師展覧会」ありがとうございました!

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

7-8月と展示が続きました。
まずは、先にフィナーレを迎えた「おきあがり小法師展覧会」について、御礼を。

160620koboshiitiranblog.jpg 

約3週間にわたる展覧会でしたが、途中で「好評につき会期延長」の連絡が来ました。
300体集まったそうですが、marmelo*の子たちも、おかげさまで26体中23体がお嫁入りとなりました。
ありがとうございます!

作家それぞれのテイストで絵付けされた小法師たち。
訪れた方の心に"きゅん"とくるものがあったなら幸いです。

3cmの小法師たち。
布絵作家のmarmelo*としては、ちょっとレアな展示&アイテムになったかと思います。

初日開店前からお待ちいただいたり、店主のMoiさんによると「一目ぼれ率が高い」とのことだったり、ありがたいなぁという気持ちでいっぱいです。
暑い最中、足をお運びいただきました皆様、お迎えいただきました皆様、誠にありがとうございました!

以前ブログでも触れましたが()、セット販売は3体セットともなるとちょっとお高めで…
実際お買い上げいただきましたお客様も少しびっくりされたようなのですが…(スミマセン~)
セット販売の子たちは、みんなお嫁入りしたそうでありがとうございます!

今回戻りの作品はこちらの3体です。
koboshiibara1.jpg koboshihoro1.jpg koboshizukin1.jpg 

さて…
この子たちや、ほかプリントグッズをメインとしたオンラインショップの準備を
現在進めております。
(小法師はプリントではなく手描きです~)
準備出来次第オープンをと考えています。

…ですが。

これからお盆に入ること。
また、「あそび展」が終わって、そちらの諸々があること。
そして、いただいているお仕事の案件により、今後の予定がまだはっきりしないこと。
(決まれば、8月下旬から9月いっぱいはそちらの制作になるかと思います。)

がありまして、ひょっとすると10月に延長も考えられます。

オンラインショップのオープンは、通常、メルマガ読者様へ先行告知しております。
ちなみに小法師たちは、布作品のような抽選販売ではなく、カート&先着制予定です。
気になるようでしたら、メルマガのご登録をお勧めしますので、
どうぞご検討くださいませ。

≪メルマガ「marmelo*だより」ご登録ページ→

余談ですが…

marmelo*のお客様は、マナーもお人柄もいいと、店主さんから言われ、
とても嬉しかったです。
お客様を褒めていただくというのは、こんなにも嬉しいことなのかと…
皆様、どうもありがとうございます!

◆____________________________

 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________          

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2621-faa60052
該当の記事は見つかりませんでした。