marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

サイトに【布きせかえシリーズ】のページを作りました

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

7月に突入ですね!

来月から始まる「あそび展」に向けて、
【布きせかえシリーズ】を制作しておりますが、
marmelo*サイトにページを設けました。
→ 「Exhibition3 -あそび展-」

各月一つひとつ完成次第、SNSに画像を挙げていますが、
特設ページは一覧で見やすいかと思います。
随時更新してまいりますね。
現在5か月分出来ています。

今日は、ブログではお披露目がまだだった作品を。
クリックで拡大します(たぶん…)。

2月「しんしんと…」なバニーちゃん。
シンプルなので、手に雪だるまか雪うさぎを持たせようかと思います。
16kisekae2.jpg

5月「新緑の季節はわんことキャッチボール!」
16kisekae5.jpg 
※スミマセン、タイトルは思いつきで書いています。
猫が多いmarmelo*ですが、わんこも好きです。

7月 "Happy Summer!"
夏はやっぱり海でしょ!
(と、もう数年海に行っていない私が言うのも何ですが…)
16kisekae7.jpg 

8月「た~まや~!」
夏祭り、浴衣デートはおめかしをして…
16kisekae8.jpg 

そんなわけで、1日に2枚ペースで進めています。

来週半ばから、またイラストの案件が動くかもしれないので、
それまでに出来るだけ仕上げられたらと思っています。

頑張ります!

◆____________________________

 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________        

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2613-05ff4349
該当の記事は見つかりませんでした。