marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「分身の術!」を、私も習得できたら

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

ブログでは遅ればせながらのお披露目となりましたが、「分身の術」!
160621.jpg 
というのは冗談で、ここからまた新たな案があるわけですが…

ワードローブもひと通り揃って、「さて、布きせかえの仕上げをしていこうか」と、
グループ展「あそび展」の準備に入ろうと思っていた矢先に、
お仕事の話をいくつかいただきまして…
本当にありがたいことです…!!

しばらくスケジュールが詰まっていて、私自身、今日のタイトル通り
「分身の術」を身につけたいなーと思ったわけでした~

***

今年一年を終える頃、書こうかな~と思っていたのですが…

イラスト(布絵)のお仕事をもっとしていけたらと、
ちょうど今月末あるような、毎年開催される大きな商談イベントにも出てみようかとも考えていました。
けれど、なかなか身動きが取りづらい状況なので、
まずは、長野で出来ることを頑張ってみようと決めた今年。

ここのところ、ご依頼や案件も増えて、ありがたいなーと思っております。

ずっと「こういった分野で…」と思っていたものを、
今度やらせていただけるので、ドキドキしながら進めています…!

お話をいただいた時は、ドキドキしすぎて、食欲がなくなりました…汗

一つひとつを着実に積み重ねて、次に繋げていけたらと思います。

***


「おきあがりこぼし展覧会」DMのご希望もありがとうございます。
第一便は、もう到着している頃かと思います~

(申し訳ないのですが、あと2、3枚しかございません…!)
→終了いたしました!(6/24)

第二便は今週中にお送りできたら…と思います!
お待ちくださいね。

◆____________________________

 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________      

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2611-530715ca
該当の記事は見つかりませんでした。