marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


オリジナルに戻ります

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

わわわ、びっくりです!
前回の更新から、もう10日も経っていたなんて!
イラスト(布絵)のお仕事をしていて、毎日があっという間でした…

山場を越えたので、少しずつグループ展など諸々に戻りますね。
「おきあがりこぼし展覧会」のDMも、そろそろ私の元にも届くと思うのですが…
到着しましたら、メルマガでお知らせするなどで、ご希望を伺いたいと思います。

さて。
久しぶりに、布きせかえの写真。
160610.jpg 
これは、イラストのお仕事に入る前に出来ていたものですが、お披露目が今頃になってしまいました。
まだ帽子が出来ていませんが…

昭和レトロちっくですね。
「サロペット」というよりは、「オーバーオール」という呼び方がぴったりかな。

まだまだ着替えを作る予定…です。(たぶん…)

このグループ展とは別件で、再来週から、
アトリエシードさん枠のイベントで布絵ポストカードを置いていただくので、
間に合えば、新しい絵柄をお届けしたいなぁと考えています。

今日中に入稿できるかな?
がんばりまーす。

【最近の猫フォト・まとめ】
160604.jpg 
筒の中で、とぐろを巻くユキ!

160604b.jpg 
カワユスの集合体。

160606.jpg 
作業中の私に、無言のプレッシャーをかけてくるユキ…
(ごはん待ち。)
160609.jpg 
夕方、和み。

***


私事ですが、明日は誕生日なこともあり、久しぶりにゆっくり過ごしたいなぁと思っています。

≪夏までのイベントまとめ→

◆____________________________

 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします

 「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 HP ◆ Facebook ◆
 Instagram ◆ Twitter ◆ Tumblr.

 
【布絵ポストカード取扱店】
 東京…子猫堂さん
 神戸…アトリエシードさん(元町)/あんカフェさん(北野町)

_______________________________   

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2607-b82dd388
該当の記事は見つかりませんでした。
