marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「12周年ありがとう」と「催事のお知らせ」

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

3月17日をもちまして、marmelo*は12周年を迎えました。
160317.jpg 
marmelo*として活動をスタートしたのは、2004年の3月17日。
HPを立ち上げて、作品を販売したのが始まりです。
それから絶え間なく活動を続けてきた…つもりです。

今も12年前から応援してくださるお客様、marmelo*フリークさんがいらっしゃいます。
皆様に支えられ、こうして続けられています。

12年のあいだにmarmelo*を知ってくださった皆様、
少しでも何か感じてくださった皆様、
関わってくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

去年頃からイラスト(布絵)の方向にシフトしていきたいと、活動も少し変化し、
なかなかオンラインショップや展示をコンスタントに…とはいかなくなってきましたが、
皆様に何かを届けていきたいという気持ちは変わりません。

そんなmarmelo*ですが、これからも応援していただけましたら、大変心強いです。

13年目も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

追伸☆
 ツイッターのつぶやきで、早速お祝いのメールやお便りをくださった皆様。
 ありがとうございます。心から感謝しております。

***

【お知らせ】

明日から開催される百貨店催事のお知らせです。
160322c.jpg 
***

「KOBEメルスリーマルシェ」
会期: 
3月23日(水)~4月5日(火) ※最終日18:00閉場
会場: 大丸神戸店7階西エスカレータ横イベントスペース
***

ポストカードでお世話になっている、アトリエシードさん枠で参加します。
たくさんの作家さんの作品が並びます。
(知り合いの作家さんも多数。)
marmelo*はポストカードのみですが、これまで納品した全種類(品切れを除く)を
販売していただけるそうですので、ぜひお出かけくださいね。
160128hanauri500.jpg    

先日お知らせした渋谷ヒカリエさんのポストカード展もありがとうございました。
ご購入くださったお客様からお便りをいただいたりもして、感謝の気持ちでいっぱいです!
感激です。

【本日の猫フォト】
160317b.jpg 
ユキももうすぐ12歳になります。
私の創作活動を支えてくれ、刺激をくれた存在のひとりです。
160314.jpg 
親バカが高じて、↑こんなのも作ってしまいました…(笑)
フォトブックです。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

  ・Facebook ページ →
  ・Instagram →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【布絵ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸 元町) → 
  ・あんカフェさん(兵庫/神戸 北野町) 

******************** CM        

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2585-a51ff6cc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。