marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ポストカード納品のお知らせ

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

春の新作3種類と、売切・品薄になっていたポストカードを併せ、
各取扱店へ納品いたしました。
 ・子猫堂さん (板橋)
 ・アトリエシードさん (神戸・元町)
 ・あんカフェさん (神戸・北野町) ※新規取扱店様です
160212posca.jpg 

本日発送したばかりですので、店頭に並ぶのは週末~週明け頃になるかと思います。

あんカフェさんは神戸北野異人館街にあるカフェで、今回から扱っていただくことになりました。
カフェは初めてで、ワクワクしています。
美味しいご飯やお茶の時間に、リラックスしながら手に取っていただけるかなーと。

春の新作は、どれも作者おススメですので、ぜひ店頭でお手に取ってくださいね。

アトリエシードさんでは、春の百貨店催事に、marmelo*のポストカードも並べていただきます。
日程が近づきましたら、またお知らせしますね。

ポストカード、大阪で取り扱っていただけるお店やギャラリーがあるといいなぁ。

***

【こぼれ話】
一日の終わりや週末に、映画を観るのが楽しみなのですが、
今年から、ひと月に観た映画でお気に入りのものを
ブログにちらっと載せていこうと思っていたのです。
が、気づいたら2月になっていました…(すぐ忘れちゃう…)

というわけで、1月に観た中で好きだった映画

・『駆け込み女と駆け出し男』
・『海街diary』

あと、今さらなんですが『ミッション・インポッシブル』を初めて観ました(遅!)。
それからすっかりアクションにはまって、一気にレンタルしましたよ。
トム・クルーズ、すごいわー(本当に今さらですね…)

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

  ・Facebook ページ →
  ・Instagram →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【布絵ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸 元町) → 
  ・あんカフェさん(兵庫/神戸 北野町) 

******************** CM      

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2577-fcdedcac
該当の記事は見つかりませんでした。