marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ねこだらけな…「ぼくんちの本棚」(作品No.1729)

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

ひとつ紹介していなかった作品を。
作品No.1729「ぼくんちの本棚」
160205hon2.jpg 
marmelo*は渋いカラーが多めかも知れませんが、
春に向けての新作ということで、パステル調のカラーリングにしました。
明るい配色もいいですねー
気に入っています。

タイトルは「ねこ図書館」と迷いましたが、「ぼくんちの本棚」に。

面出ししている「All About CAT」の「CAT」と猫の顔は、ミシン刺繍です。
画像だと分かりづらいですね^^;

先日入稿したポストカード、もう仕上がってきましたよー!速っ!
ありがたいですねー
160205hon3.jpg 
原画(右)とポストカード(左)。
こうやって比べてみても、再現力が高いのが伝わりますでしょうか。

今回入稿した新作3枚は、今までの中で色味やステッチなど一番原画に近く、
作者としては満足の仕上がりでした。
早く取扱店にもお届けしたいです。

***

最近ユキの写真を載せていませんねー
バタバタしていて、撮っていませんでした。
また載せますね。

ここのところ少しやせてしまって、背中を撫でると、ごりごりと背骨が当たるんですね。
前はもっと、ふくふくしていたのに…

先日摘便してもらうために病院に行ってきたのですが、
心配なので血液検査もしてもらいました。
明日、結果を聞いてきます。
何でもないといいけど。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

  ・Facebook ページ →
  ・Instagram →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【布絵ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸) → 

******************** CM    

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2575-b29e6ca9
該当の記事は見つかりませんでした。