marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

入稿完了

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

春の新作、今しがた入稿を終えました。
朝から撮影、画像編集~入稿と、肩がばっきばきです^^;

160202blog1.jpg 
これはテストプリントですが…
自宅プリントとは色味が違ってしまうので、仕上がってくるまでドキドキです…
綺麗に仕上がってきてくれますように。

ハッ…!
左端のはまだ作品紹介をしていませんでした…
また改めて掲載しますね。

余談ですが、昨日ご紹介した「NEKODARAKE!!」は、
スキャナの方が線がきれいに出たので↓、そちらのデータを使いました。
撮影すると変な影が出てしまって、せっかくの極細線が出ないのです…
160202blog2.jpg 
布絵を紙媒体にするのは、色々クリアしていかねばならない部分もありますけど、
経験で分かってくることもありますね。

何事も、継続は力なり!であります。

***

ポストカードができてきたら、取扱店に納品します。
取扱店も増えます。

布絵をやっていると、脳みそが布絵モードに切り替わり、
雑貨に入ると、雑貨脳に切り替わり…
私の中では別モノで、切り替えが必要です。
もう少し布絵をやっていたかったのですが、また雑貨に戻らないと…

今年は確定していないことがたくさんあって(もう2月なのに!)、
今後の予定をなかなか発表できません…
楽しみにしてくださっている皆様、ごめんなさい。

決まったら、まっしぐらに制作するのみ、なんですけれども。

いずれにせよ、今年もバリバリ作る年になりそうです。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

  ・Facebook ページ →
  ・Instagram →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【布絵ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸) → 

******************** CM   

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2574-0926ca2c
該当の記事は見つかりませんでした。