marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU



<続>粘土と布絵のコラボ 「マルメロ・サーカス」

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

粘土と布絵のコラボレーションを、今日もひとつご紹介しますね。
160118c.jpg 
「It's SHOW TIME!
さぁ、マルメロ・サーカスのはじまり、はじまり~」


***

雪降りで外が真っ白のせいか、上の↑写真が暗めでスミマセン…

アイテムに仕立てたのが、こちらになります。
バネポーチ&ブローチの組み合わせ。
160118a.jpg 

ピンクのぞうさんバージョンもございます。(ポーチは同じです。)
160118b.jpg 

手に持ってみるとこのくらい。
10センチほどの小さなポーチで、サイズ感・質感ともに可愛いです♪
160118d.jpg 

後ろ側もサーカスの柄!
失念してしまいましたが、ヴィンテージかフィードサックです。
160118e.jpg 
眺めてカワイイ、使ってタノシイ、愛でてシアワセ」なmarmelo*グッズです♪
(私は「作ってタノシイ」ですけど・笑)

まだ紹介していない粘土作品はたくさんあるのですが、そろそろ布絵制作に集中していかねば…とも。
やりたいことも、やるべきことも盛りだくさんですね。
元気に制作できる幸せを噛みしめつつ…

***
それにしても、寒かったですね、今日は。
160118f.jpg  
例年に比べると全然積もっていませんが、それでも白い世界です。

都会の方も積雪があるようですけど、雪が降った日はパンプスなどで出かけるのは危険ですよ~
(…とニュースを見ながら、ハラハラ。)
底の滑らないブーツで出かけたほうがよろしいかと~
気をつけてくださいね。

アトリエの暖房機を陣取るユキさん。寒いもんねー
猫は快適な場所をよく知っています!
160118h.jpg 
(暖房機だけでなく様々なところに堂々と貼られているこういう説明シール、皆さんは剥がしてしまいますか?
気になりつつ、そのままに…)

あれ、この写真は載せていなかったかしらん。
ユキからも、新年のごあいさつです~
160118g.jpg 

***

年賀状展、ありがとうございました!

160106.jpg
【お知らせ】
「みんなのHappyNewYear2016」
1/8(金)~17(日)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (大阪・谷町)
HP→
CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

  ・Facebook ページ →
  ・Instagram →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【布絵ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸) → 

******************** CM              

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2569-eda25ab0
該当の記事は見つかりませんでした。
